忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[380] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが終わりました。
いろいろと終わりました。
そして始まる死のカウントダウン。

どうも、かものはしです。
9月27日には死にます。たぶん。


まあほとんどの方々が夏休みに入ったと思われます。
帰省するかたがたも多いでしょうねー。
学祭準備に追われる方もいますよね。僕とか。
ここからデスマーチが始まるわけです。シニタイ。死に体。




けいおん二期の14話?を見て、むぎちゃんのあまりの可愛さにfigmaを衝動買いしました。
いつの間にかアマゾンで発注していたんですよね。仕方ない仕方ない。

届いてしばらく遊びましたが、figma、第二ロットのはずなんですが中々に作りが、というか仕上げが荒いです。
頭パーツの縁が中々に酷い。大量生産の負の遺産ですかね。

顔の塗りとかも心配でしたが、フロイラインリボなんたらとは比べ物にならない程良かったです。まぁ最近のフロイラインは良くなったみたいですけど。
シリーズ的に塗りが命でしょうしね。

稼働はまずまず。不自然なポージングをさせない限り違和感はでませんね。欲を言えば脚部の間接が甘いです。あと太ももが細い。

まあ家の天使として、僕に癒しをください。

ちょっといぶりがっこ買ってくる。


それと、カトキグレンラガンも購入しました。
まさかグレンラガンのカトキ立ちを見れるとは…。
ギガドリルに、グレンブーメランもついてお徳!
各部にデティールが施されており、原作より感じスラッとした印象です。
ギガドリルに重量感があまり無いのが少しあれですが、迫力はヤバいです。
これも稼働は文句無し。少し言うなら、ギガドリル構えをスタンドを使って表現すると、ピサの斜塔みたいに傾いてしまうという点でしょうか。
ですが、買って損は無いと思われます。

さて、むぎちゃんでも愛でるか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds