忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二度目の更新です。三篠なしかです。
てか大問題ですよ奥さん。奥さんて言うかサポ厨の自分にだけ大問題です。
『DL7 Season 私服』に多大に反応する方だけ追記へどうぞ。
ではではこれはこの辺で(θwθ)ノシ





御存知かと思いますが、テニミュ公式の関連グッズコーナーでDL7(Dream Live 7th)DVDの収録内容が公式発表されました。
以下がその内容なんですが…

『商品概要
【Disc1】
本編(5/23 千秋楽公演)
※四天宝寺A・B出演

【Disc2】
本編 別キャストバージョン
バックステージ映像
日替わり飛び入りゲスト映像(全キャスト収録)
初代青学 日替わりTALK映像
日替わりTALK映像

<本編 別キャストバージョン>
立海(柳生比呂士:小野田龍之介、仁王雅治:和田泰右、切原赤也:西村ミツアキ)、四天宝寺A
・「ウィニング・ロード」
・TALK 2 青学・立海
・「立海メドレー For Dream Live 7th」
 俺たちの辞書に敗北はない ~ 負けることの許されない王者 ~ 非情のテニス
・TALK 3 立海
・「お前ら…崖っぷちギリギリ ~ デッド・エンド」
・「勝ったモン勝ちや ~ 一心同体」
・TALK 8 四天宝寺
・「エクスタシー」
・TALK 9 白石&仁王
・「イリュージョン」
・「最後のゴールデンペア」
・「This is my best! ~リユニオン~Heat Up Ⅱ」

【初回特典】
メモリアル・フォトブック、BOX仕様
【通常特典】
DVD専用パンフレット』
(ミュージカルテニスの王子様 関連グッズページより引用)


…え、え?

 サ ポ 版 S e a s o n 未 収 録 ?
え、マジでそれドウイウコトナノ?(^q^)おいしくない

ところで何で三篠がシーズンにこだわっているかと言いますとね、私服なんですよ。
シーズンはそもそも氷帝バラードとして名を馳せているのですが、今回DL7では人気楽曲投票1位ということで、全校が歌うようにアレンジされたんですね。
1番前部(春)が青学、後部(夏)が四天…といったような感じで

…すみません、嘘つきました。私服は『Graduation』らしいです。
でも、
 ど ち ら に せ よ 入 っ て な い 。
 サ ポ キ ャ ラ 私 服 観 れ な い 。

……orz
全国立海セカンドバクステが中々サポ厨ホイホイだったので、期待してたんですが、これはヤバいです。下手すると6の四天Bレベルかも知れません。
いや…でもわざわざ曲名をフルで入れてるってことはきちんと音も映像も録ってるからだよね…そこは改善されたって信じてていいんだよね…。
前回の6は緊急収録だったからBが涙目ものだっただけだよね…今度こそ大丈夫だよね…。
ともかく収録スペックに関しては、実際にDVDを観ないことには何も言えませんね。
小野田柳生の美声が綺麗に聴けますように…和田仁王のイリュージョンがきちんと観れますように…西村赤也の可愛らしさが思う存分味わえますように…

サポキャラ私服のグラディエーション・西村赤也がやたら可愛かったとかの噂があるシーズンに関しては、全国立海サポD(Suporter's DVD)に期待したいと思います。むしろもうサポキャラ私服が拝めるならバクステでも構わないので取り敢えず見せてくださいお願いしますorz
個人的にはテニミュDVDまつりでの新作サポDのおまけで付くのもありだと思うのですが…いやそれならゲット出来るのd(ry

ここまで言ってますが、実はDL7のDVD買いません…サポDで精一杯です…(-ω-`)サポペテン師が無いんじゃあねぇ…
てか新生立海ベスアク出ませんかねぇ……幸村パートを加えた『非情のテニス』・小野田柳生&和田仁王の『ペテン師だあ? なんとでも言え』・青学パートを省略した『神懸りのテニス』・増田幸村と兼崎真田の男前過ぎる『もう迷いはない』『君を信じてる』が全部入ってたら8千円は出す。余裕があったら1万出す。
後これに『チャチャッと潰すぜ』『Blood Shot』+ベスアク恒例のオリジナル曲2つ入れば完璧ですね。前の2つが分離しているのは赤也とジャッカル&ブン太の出番を考慮してみた結果です。
あー…スタジオ収録だと小野田の美声はどうなるんだー…みっちゃんの「クソぉぉ!! ぜってー3人まとめて倒してやるからな!!」はどうなるんだー…和田ちゃんの「アーティストなのさ」はどんだけエロくなるんだー……。
未来がよく見えないほど楽しみは多いものです。そして現実を知って絶望するパターンですね、知ってまs(ry

ではではテンション上がり過ぎてしまいましたがこの辺で。
俺…アルクメデス観たら風呂入って寝るんだ…。
てか一発目から馬鹿にし過ぎだろwwwもうこのノリ大好きwwwwクエスチョン・タランティーノとかなんなのもうwwwww

ではおやすみなさいなのです(θwθ)ノシ お付き合いくださりありがとうございました~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds