忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜の試験開始から金曜まで連続で入っている三篠です。おそようございます(起きたのが9時半的な意味で)
しかも大体2限からという…しかも火曜は1限からという……。
そろそろ早起きする練習をしたいと思います(θщθ)最近はゲゲゲの女房ぐらいに起きているので

そう言えば今年のNHKは攻めますね。まさか朝ドラと大河を我が家で見る日が来るとは思いませんでした(θwθ)
ゲゲゲの女房では村井夫婦に癒され、龍馬伝では弥太郎の成り上がりっぷりに涙を禁じ得ません。
最近ではアルクメデスなる掟破りな番組作ってますしwwwwNHK公認パロディってどうなんすかwwww
ちなみに公認っていうのは、テレビ欄に『NHKが繰り出すパロディクイズ!』みたいなことが書いてあった気がするので、多分そうなんだろうなと思った感じです(θщθ)データソースは記憶

そういえば「ソース」って言葉は、オタク(むしろねらー?)外だと「?」ってなりやすいんですね。
昨日の卒論中間報告会で、
担当教授「この情報のデータソースは?」
報 告 者「……ソース?」
担当教授「データ元は?」
報 告 者「はい、そのデータは……」
というシーンを見てそんなことを思ってました。
自分が元居た板では『何かの情報→次レス「ソースは?」』が日常化してた板だったので、ちょっとびっくりしました。
やっぱり自分が知ってることを他人が知ってるなんてことはあんま無いんですよねぇ。

そういえばアルクメデスなんですが、IQエンジンとかが好きだった人にはかなりオススメします。それとか、しれっとパロってるものが好きな方にもオススメします。
天下のNHKが深夜0時に『3分間サスペンス劇場』みたいな題名のクイズを流したっていうことに反応される方は是非ご覧ください。多分水曜とか木曜の深夜0時にやってます。

てかどなたか『聴覚室』の第二夜を録画されてた方居ませんか?
むしろ聴覚室を御存知の方いらっしゃいませんか?(θwθ)視聴覚室じゃないですよ
自分が確か中2とかの時に、フジテレビが二夜連続でやった深夜番組なんですが、二夜目を見逃したんですよね…。
ボイスドラマなんですが、第一夜のホラー編は画面が景色固定なのが凄まじく怖かったです。
一番記憶に残ってるのは、同窓会で集まった5人が真夜中の学校でタイムカプセルを開く話です。
音声は凄く恐ろしいのに、画面は学校からの景色を写しているだけというその落差が怖さを掻き立ててました。いつ画面に怨霊が現れるかとgkbrしてたのは良い思い出。
しかも深夜に自分の部屋の小さいテレビで見てたんで、更に恐ろしさ倍増でしたね…(-ω-`)よいこははやくねましょう
でも二夜はうって変わって、セクシー編とかいうエロい奴でした。最初の話は見たんですが、その後は寝落ちしたという残念展開(θщθ)
その最初の話っていうのは、桃の皮を剥いて食べるだけの話だったんですけど、何かエロかった覚えがあります。
そして聴覚室でググるとホラー編の話しか出てこないという……第二夜見た人居ないのかよー(・ω・`)
てことで三篠は聴覚室第二夜の録画ビデオを貸してくれる方をお待ちしております(θщθ)宛先はそちら~

では今日はこの辺で(θwθ)
また時間があったら4日分を取り返したいと思いますが、予定は未定です。
ではまた次回~(6∀6)ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds