忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、アルクメデスの公式サイトに行ってみたら案外充実してて驚いた三篠です。てかほとんどそんままうpしとるwwww
オープニングクイズも中々好きです。「彼らはなにゆえ(へ)行くのだろう」とかあの馬鹿にされた感じが好きです。
取り敢えずあの時間帯はサラリーマンNEOといい、面白い製作陣が居るんだなぁ。
てか公式キャッチコピーは「問題ばかりのクイズ番組」だったんすねwwww確かに問題しか無いっすわwwww
個人的に一番問題はほうれんそうゲームでも超間違え探しでもなく、次回予告だと思います。「さて、次回のアルクメデスは?」とか何この天下のNHKこわい。

そういえば今日久々に動画巡りしてました。IQエンジンとか円谷ッターまとめとか見てました。
IQエンジンは怖い時がたまにありますよね。いや雰囲気もですけど、問題も。
自分がフジテレビ739の再放送で見た時、こんな問題がありましたもん。

Q.あるところに外科医の友人を持つ男が居ました。
二人は仲が良く、外科医は男に「君が怪我をしたら私が治療しよう」と約束していました。
ある日、男は腹を刺されてしまいました。
約束通り治療してもらおうと、男は外科医のもとを訪れました。
しかし外科医は治療をしてくれません。約束を破るような人ではないのですが、一体どうしてなのでしょうか?
A.男が外科医を殺してしまったから

答えに納得しますけど暗いwwwwwそして怖いwwwwww
しかも問題動画も怖いんですけどwwwwこれ深夜帯とか泣けるwwwww

てことで今回は深夜番組特集です。追記からどぞー(θwθ)
ではこれはここまでです。またなのですー(6∀6)ノシ




あれですよね、フジテレビの深夜って『地球特捜隊ダイバスター』とか真面目に下らなくて面白い番組か『聴覚室』みたいな怖いけど面白い番組作るの得意ですよね。
後者では個人的に『放送禁止』シリーズが気になるんですが、多分観たら夜眠れなくなるんで検索掛けてません。

オリジナル深夜番組で三篠が好きなのはやっぱりフジテレビ系ですかね…。
『護衛中』(逃走中の2チーム対決版)とか『IPPON』『スリルな夜』とか好きです。誰だ今「スリルな夜はねーわwww」言った奴。
あれは息子の恋愛事情が俺得&篠井さんのキャラが最後ハッピーエンドになったからいいんだよー(゚д゚)
見方によっては『SP-警視庁警備部警護課第四係-』に繋がる23時ドラマ枠としての存在が(ry
後不思議なのがTBS。最近アニメをメインに置いてるみたいなんですが、『あらびき団』やってるってどういうことなんすか。TBS深夜はよく分かんないですね…。
テレ東は芸人さんとアナウンサーさんをメインによく作られてるんですが、内容が濃くてほとほとびっくりです。『怒りオヤジ』とか『給与明細』とか。
アニメもありますが、三篠が一番好きなのは『モヤモヤさまぁ~ず』です。あの気の抜けた炭酸みたいな空気好きです。ショウ君の声も好きです。
日テレはここぞとばかりにドキュメンタリーをやってる印象があります。それか音楽系番組。
最近は『お笑いさぁ~ん』やってますよね。ルート33時代のオンバト(爆笑オンエアバトル/NHK)が好きな自分としては、結構気になる芸人さんが出てることが多いので多少見てます。
テレビ朝日は……深夜番組というと『朝まで生テレビ』を思い出すというこの不思議。むしろそのインパクトが強過ぎて他が思い浮かばないという罠。
とか思って検索掛けたら結構ありました。『タモリ倶楽部』とか『さまぁ~ず×さまぁ~ず』とか。『ワールドプロレスリング』も朝日でしたか。
そうなると週末は朝日に合わしてることが多いってことなんだろうか…ワールドプロレスリングも朝まで生テレビもよく見てるし。
後どこだ……NHK教育は放送停止か劇場中継だよな…。
あ、NHKといえばBS7ですね。Xゲーム!
流石NHKと言うべきか、スノボでもスケボでも中継アナウンサーが的確かつ分かりやすい解説してくれるんで凄い好きです。しかも知識量半端無い超凄い。

今『交渉人 真下正義』やってますけど、踊るシリーズだと一番好きかも知れません。はたらくおじさんだらけで誠に自分得というか。
総合指令長にダイヤ引きのおっちゃんにSATの隊長に木島さん。孝太郎さんの眼鏡にも萌えます。
てか踊る3にも交渉隊出るのか…気になるな。
取り敢えず『SP The Motion Picture』はおまけ付き前売券買って観に行きます。大体3,000円くらいだよね…(θщθ)買ったこと無いけん分からんたい

ではではこれはこの辺で(θwθ)ノシ また次回ですよ~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds