忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、バイトの日程を決めるのに履修決めるのを忘れて15分で残りを決めた三篠です。
必修大体取ったら逆に自由度高過ぎて決めにくい件…今年税法無いとか涙目過ぎる。

チート(大学生協)で大怪獣レモネードの隠し缶買おうと思ったんですけど、置いてなかったという(´-ω-)
その内売れたら置いてくれると信じてます…ちょくちょく見とこう。

そう言えば今日部室で戦国BASARA2英雄外伝ヒーローズをしました。持ってきてくれた人勝手に借りました(6∀6)ありがとうございました
やったのは浅井長政ルートを2章までです。何この癒し系浅井夫婦萌える
2章の終わりで、言葉に詰まりながら百合の花を渡す長政様が素敵過ぎる件。
というか全体通してお市大好きっぷりが駄々漏れしているツンデレデレ長政様がヤバい。ザビーに花占いされて悪い結果が出て、思わず「縁起でもない…」とか言っちゃう長政様マジ良い人何あれ可愛い。
何はともあれお市に戦場へ出て欲しくない長政様の思いが台詞の端々に出てて素敵ですね(゜∀゜)それは公式ですよね?
お市ルートやったら魂削られそうだな…(´-ω-)テラオソロシス

最近幸村と赤也が気になります。
結構この2人似てると思うんですがどうなんでしょうか(θщθ)
違うところと言えば…強さぐらい?(お)

警部補矢部謙三が楽しみな件。
4月新番組で見るのはそれとマグネットとジャイアントキリング…ぐらいでしょうか。
後警視庁失踪人捜査官(でしたっけ?)が気になります。沢村一樹さんの奴です。
ヤンキー君とメガネちゃんは…品川と千葉の髪形が完全再現してオリジナルストーリー少な目なら見れるんじゃないんでしょうか(゜д゜)オトメンの二の舞は勘弁
てか警察系ドラマ多過ぎだろ常考…いや好きだけども(・ι・)

ではそろそろ寝ることにします。
明日、というか今日は昼からサークルセッションなので、興味のある方は是非どうぞなのですよ(^皿^)
ではではおやすみなさいなのですー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds