忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、今の待受は自作の立海サポキャス歌詞画です。ちなみに使用曲は『三連覇に死角無し』です。
今度俺横画面用のサポキャス待受作るんだ…なるべくメルヘンな癒し系な感じの奴…。
夏公演生写真はユニフォームショットが使いづらいので、もっぱら制服ショットを使ってます。
しかしこの冬の生写真は…サンプルの幸村の時点で制服ショットが芸術的な感じなので…まぁ楽しみです。

そういえば遂にテニミュ全国立海夏公演DVDの発売と、冬公演開始が明日になりました。
ストリーミングはやっぱり増田幸村でした。ボウヤ呼びがとても素敵でした。
DVDも勿論楽しみですが、冬公演が始まるというのもとても楽しみです。
決勝としての試合は幸村vsリョーマしか無いんですが、feat.RIVALSをどんな感じで演出するのかがとても楽しみです。
何だか跡部と真田が連れ立ってリョーマのところに行く部分で客席降りとかがあったらなってところもとても楽しみです。
つまり大体楽しみです。
初日翌日・18日のチケット当落確認で当たってるといいな…真田と柳生に会いたいよ。

そういえば今日、昼休みの上映会の当番でした。
なのでここぞとばかりにテニプリOVA全国大会決勝を流しました。
ちなみに1巻と3巻だけです。だって2巻とか真田の作画と出番が(ry
昼休みの次の時間が空いていることを良いことに
手塚vs真田→海堂・乾vs切原・柳→立海列伝(Another Story2巻)→リョーマvs幸村:幸村編→リョーマvs幸村:リョーマ編
といった感じで見ました。真田の小6~中3を満喫出来た良い一日でした。

あ、家でゴロゴロしている間にこんな時間になってしまった。
0時からストリーミングが青学編・立海編と配信されるので取りに行かねばなので今日はこの辺で。サポキャス居なかったら布団の中で泣く

では、読んでくださりありがとうございました(・∀・)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds