忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次いで唐揚げ串。異論は認める。
どうも、コンビニのフライドフーズで一番コストパフォーマンスが良いのはアメリカンドッグな気がする三篠なしかです。青いとこでバイトしてましたが、廃棄狙って揚げたら大体買われて涙目だった記憶があります。地味に美味しい気がする。

今日はバイトでした。
…が、そろそろテニミュ全国立海冬公演DVD発売というのに、お金が足りそうな気がしません(´-ω-)
5/20発売だから、せめて二週間前…GW明けぐらいには予約したいんですが……バイトが少なくて<´・_・`>
一つ短期が入れば状況が一変するんですけどねぇ…人生はそう巧くは行かないものです(´-ω-)仕方ナイネ
まぁ人生どうにかなりますよ! DVDが発売当日に届かなくたって生きていけるよ!ヽ(゚∀゚)ノ

あ、届いたら『TENIMYU THE FINAL MATCH Festival』を2日間に渡って121で開催しようと企んでいます。但し予定は未定な上に単なる上映会という罠。
木星会長から前回テニミュ上映ジャックをした際に、もう一回全国立海夏公演DVDを流してもいいとの言質を取ったので、遠慮なく流すことにしました^^
5/20は木曜日なので、多分20日夏公演・21日冬公演DVDを121の大スクリーンで上映します。レジュメも作ります、ネタバレレジュメも作ります。
もうここまで情熱持ってるならきっと木星さんも向日葵さんも認めてくれる…筈!(゚∀゚)
お前の単なる趣味だろって? フヒヒwサーセンwwwwwww
冬公演DVDが発売日に届かなかったら延期しますんで御容赦下さい(^q^)お金があったらね

では今日の追記は一人ぼっちの部室でやっていた戦国バサラ2英雄外伝の感想です。長政様と風魔のルートをやりましたが、風魔クリア出来ませんでした('A`)
まぁ詳しいことはこの後に。
ではではここまで読んで下さりありがとうございました(θщθ)ノシ また一ヶ月後にお会いしましょーう


誰も居なかったので戦国BASARA2英雄外伝の浅井長政ルートと風魔小太郎ルートをしました。
取り敢えず長政様はたぎった、風魔でハメれたら気持ち良過ぎる件。
以下に箇条書き感想です。お市が可愛過ぎて生きていくのが辛い。

<ストーリー:浅井長政>
第一章
・空気読んで御祝儀部隊を用意する白塗りが少し可愛いと思ったこの不思議
・浅井夫婦の会話を聞いているだけで癒されるこの不思議
・不穏にも程があるだろ明智ェ…

第二章
・ようやく巧く弱弱固定技が入るようになったという三篠さんでした
・夫婦の花のくだりで思わず写メ撮ってしまったのは周知の事実
・もう夫婦可愛いよ夫婦

第三章
・「市……わ、分かりません…」
 「分かった。後ろに下がっておけ。」
 夫婦なんなの萌え死ねっていうの死ねないよ馬鹿ぁぁぁぁぁ><
・お市と長政様が背中合わせで戦ってたりすると顔がにやけるこの不思議(^q^)不思議じゃない
・vs信長戦で戦極ドライブ開放→バサラ技→「削除は完了した!」→終了の気持ち良さと言ったら
・なのに何でムービーで負けてんすか長政様wwwwwちょwwwww

第四章
・裏切ってねぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉと思ったけど、長政様的には裏切られたと思ってるのか…
・ちょwwwwww姉川から青森とかwwwwwwどうやって行ったしwwwwwww
・マップがあっても迷子になる人は家の防御戦は向いてない気がはいはいわしのせいわしのせい
・あれ…後々考えたら、防御戦というかボス早討ち戦……?
・長政様にとってお市は白百合なのかな…そうであってもなくてもそれそれで萌えるてか燃える
・長政様wwwww馬乗ってwwwwwお願いだからwwwwwwww
・あのテンションの長政様なら青森から安土まで走って帰るに5ポイント

第五章
・最初の名乗りの長政様格好良過ぎる、確かこんな感じ↓
 「刮目せよ浅井長政…輝く剣、この胸にあり……。
 ……刮目せよ織田信長! これが私の答えだ!」
・信長の背後に回ったらムービーも背後だった件wwwwww
・信長戦前の名乗り格好良過ぎんだろ惚れ直した
・第二形態とかマジで止めてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁぁ
・↑第二形態があることを知らずに第一形態ラストで戦極ドライブ開放+バサラ技繰り出した人の叫び
・てか長政ルートマジでたぎる、普通にたぎる。あれはヤバい
・長政様マジ長政様、お市はもう姫様と書いてひいさまと読むしかない


てことで長政様ルートを終わって、外伝に風魔があったので何そのやるしかない感じと思ったのでやってみました\(^o^)/


<風魔小太郎>
第一章
・忍が忍び切れてない件wwwwww捕捉されんな佐助とかすがwwwww
・てか邪魔いぞ2人wwwwww
・小太郎のバサラ技かっけー

第二章
・小太郎範囲狭いけど固有技で数稼げるのか

第三章
・2人の姿が見えなくて負けた('A`)もういいや


感想少ないけど風魔も燃えましたよ、弱連続の最中に消えるのとか跳とかの動きが激しく燃えた。
弱弱跳弱弱跳…が凄く楽しかった。密集して沢山人が居たら多分もっと楽しい。

今トップランナーで大森さんが話されてますね。大森さん良いですよね大森さん。
龍馬伝のキャラワンツーは弥太と以蔵ですけど、中の人的には弥太と半平太がワンツーです。一重たまらん一重。

ではでは今回はこの辺で、また一ヶ月後にお会いしましょう。
それではまた今度なのですよ~(θwθ)ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds