忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思った通り6単位落とした三篠なしかですどうも。
何を落としたかというとこの日の科目と経営管理論です。やっぱり授業はやる気が多少は無いといけませんね、やる気が出なくても。
卒業残り単位は46らしいです、内ゼミ分(4年次通年4単位)を引くと残り単位は42。3年フルで50(内ゼミ4)なので、まぁどうにかなるかなと。
ちょっと4単位落とすとスレスレになっちゃうんで、例え教科書が誤字脱字まみれで改訂無しの中で英語以外の外国語科目並み総テキストリーディングな授業をされても真面目に勉強したいと思います。
しかし自分の成績表を見る度『尻つぼみ』という言葉しか浮かばないのは如何なものか。専門科目内の得点差激し過ぎんだろオイ。

さてそろそろ部のみんなから殴られそうなので、単位の話は置きときます。そして誰も期待していないとは思いますが、今日もつぶつぶと雑事を呟いてます。もう0時越してるけど気にしたら負け。
ではではただの三篠の単位事情を読んで下さりありがとうございました(θwθ)ノシ

自重? 知らんなぁ(θщθ)


旧市街であれだけ星が見えないんだったら、東京とか行ったら心が澱みそうな予感。もう澱んでるだろって突っ込みは無しの方向で。

◎大怪獣レモネード
ようやくキングジョー缶が出たのに無意識の内に捨ててしまっていた件(´・ω・`)ショボーン
にせウルトラマン→ゴモら→ピグモン→メトロン星人→ゴモら→にせウルトラマン→キングジョー ←今ここ
果たして三篠憧れのゼットン缶はいつ出るのでしょうね…。
三篠はちっちゃいので大きいものに憧れます。しかも強くて無言でゼットン星人の最期の想いを受け取ってから動き出すとか何その憧れ素敵。実は怪獣じゃない(ゼットン星人が作ったロボット的な何か?)ってのも無機質で(・∀・)イイ!と思う。
つよいぞーかっこいいぞーむきしつだぞー
ちなみに三篠の大怪獣バトルデッキはゼットン・エレキング・パワードバルタン星人と無重力弾です。ゼットンと無重力弾とかお前本当にゼットン好きなのかって言わないでwwww

◎大怪獣バトル
簡単に言うとムシキングのウルトラ怪獣版です。カードをスキャンして、ボタンを目押ししたり連打したりして遊ぶアーケードゲームです。
最近遊んでないんであれなんですが、確か
スピードゲージをマックスに止める目押しパート→スピードゲージに応じて押し合い開始位置が有利になる連打パート(但し連打ボタンの指定色が時々変わるので注意)→相手の隙を狙ったタイミングボタン押しパート
の3つのパートを何ラウンドかして、敵怪獣を1体倒せば勝ちになります。まぁ気になる方は形見の狭そうな筐体を発見して是非やってみて下さい。他のスキャン系ゲーム多過ぎ泣ける。
三篠はいつでも出来るように財布の中にこれまでのカードが全部入ってます。無印からやっているというの14枚しかないとゆー/(^o^)\
ゼットンさまは実のところ2枚お迎えしております。
1枚目は三篠が大怪獣バトルを始めるきっかけとなった、てれびくんのおまけの奴(無印)です。2枚目はデッキに組んでいるアーケード版(NEO・ノーマル)です。2枚目が出た時本気でビビったのは良い思い出。
……黒くて強くて大きい…あ、真田ですk(ry

◎ガッチャマンの終盤の主役はどう考えてもコンドルのジョー
今某カートゥーンでガッチャマンの第1話やってて面喰らいました。
いや確かに最初の5話辺りまでオープニングとエンディングが逆だったとは聞いてましたけど、実際に見るとテンション上がらないことこの上無かったのでびっくりしました。
ギャラクター女隊長は俺の心の嫁。雌雄同体でも何でもいい、むしろあの抜けたベルク・カッツェ様と権謀術数に長けた女隊長が一緒に居ると思えばもう何か幸せになれそうな気がしてならない。
何故に総裁Xしか選択肢が無かったのか…くそう山猫可愛いよ山猫、誰か可愛いカッツェのファンフィク寄越せよこのやろー
そして今でも三篠は昨今のニーハイブーツブームの最先端がベルク・カッツェだと信じています。えぇ信じています。
しかし夜中に脱獄の奴はヘコむと思います。改心を誓って脱獄したと思ったら元の監獄の中に気付いたあの人の顔は、今の子供に軽いカルチャーショックを与えるのでは無いだろうかと危惧してみるテスト。

◎明日というか今日のこと
昨日から宣伝している通り、6日の新入生歓迎の集いに総メ研代表として壇上に上がります。
原稿無しでやる気たっぷりなんでどうにかなると信じてます(θщθ)手抜き過ぎ帰れ


◎その他つぶつぶつぶつぶつぶやいたー
・関東ペテン師をサポで脳内再生したら、小野田柳生が「ありえないものを」を無茶苦茶ハキハキと歌っていて噴いた
・関東ペテン師を(ryしたら、和田仁王が「過去や未来すら」の語尾を吐息に変えたので鼻血出るかと思った
・ようやくスクエアの4&5月号買エタヨー
・何かするのに理由が要るのだろうか
・botの某幸村様が呟いた言葉に思わず平伏してしまった。幸村教のお布施何処だっけ…
・↑で『教』を選ぶ筈が、決定キー押したら『狂』を選んでいたという不思議
・明日要るのは翠星石セット…だけかな?
・4月号の真田は可愛過ぎてどうしようもない。半話掛けて主人公が修得したスキルを1枚捲ったら真田も修得していたとか何そのガチインフレこわい
・眠くて文章変だけと私は謝らない。ついでに言うと投稿時間も変えない
・更についでに言うと、三篠の携帯電話で「いま」と打って単純変換にすると『1:35』と出る。マジPシリーズ天才


ではここまでぐだぐだとありがとうございましたー(・∀・)
明日(むしろ今日も)貴方の幸せを願っています(^皿^)ノシ おやすみなさーい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds