忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今AT-Xが無料放送でキルミンずぅを流してるのですが…

・敵役っぽい3人組の内の1人(チーター)がギャル男
・母さんがキルミンずぅを作ったっぽい
・父さんがミジンコオタっぽい

やばいこれ超気になってきたwww
ノリがまったりしてますね、流石テレ東夕方アニメ。

テレ東の夕方と言えば美味學院を思い出します。かつらぎコンビと徳平さんは俺の青春。
ツンデレ泣き虫友達居ない京都人とか何その萌え設定な秀吾可愛いよ秀吾。
詳しいことはウィキの美味學院ページにどうぞ。

追記はあまりにも適当過ぎる三篠の事をつぶつぶと。円谷ッターとか今月の新テニとか。一部似非リアルタイムでお送りします。

ではではこの辺で一旦失礼します(θwθ)ありがとうございましたー


◎今月の新テニ
1コマ目の跡部にいきなり噴きました。何あのイケメンこわい
巻頭カラーは高校生でしたね…1人ぐらい中学生混じってないかなと思いましたがそんなことは無かった(θщθ)
取り敢えず今回の見所は紅茶を配って歩く柳生と、高校デビューの大和部長だと思います。後この場所が気に入ってそうな幸村様ですかね。
まぁ今回は準備回みたいでしたね。手塚と大和部長とかチームシャッフルとか跡部大将とか。
個人的には白石と切原のダブルスが気になります。果たして切原は悪魔化の向こう側に辿り着けるのでしょうか。
具体的には3つの極み以外の極みを開いて、「世界へ行くには自分自身の『極み』を持つことが必要なんだ」とか入江が述べて、負け組乱入→バトルロイヤル突入な感じで(θщθ)いみふ
序章が得意技メインなら、新章は極みがメインになりそうな予感。幸村様の極みは天孫降臨の極みとかでもいいと思います(θwθ)

◎今回のスーパーヒーロータイム
Wもゴセイジャーも明るいですよね。龍騎だのカブトだのが好きな三篠さんはあんまり見てません。
Wは未だにあのカラーリングと敵造形がキm(ryというか苦手なので、時々チラって見るだけですね。ライダーはやっぱり造形が大事だなと思いました(´-ω-)
ゴセイジャーは初っぱなからみんな仲良しなんですね。ブルーはテニミュの初代柳蓮二なんですが、その頃から変わらない微妙な台詞回しが見所の一つですね。
個人的にはブルーさんの名前がハイドなので、二重人格シリアス話が終盤で展開されることを期待してます。もしそうなったらちゃんと毎回見ると思います(゚∀゚)
後電王はそろそろ自重すべきだと思う。ディエンド編だけは気になる自分はディケイド贔屓、説教ライダーたまらん。

◎円谷ッター
エイプリルフールでグーグル先生に聞いてみたら真っ先に出てきたという。
ダークザギさんが個人的に気に入ったという自分は間違いなく中2病続行中。うわーいい事聞いたと思ったら別れの言葉噴いたwwwラ・ヨダソウ・スティアーナwwwwww
後ゴモらたんの
「うそはうそだからうそっていわないとうそなのか(^ω^)?うそはうそなのか(^ω^)?うそか(^ω^)うそ(^ω^)?」
にもやられました。カレーはカレーでご飯じゃないにもやられました。
キャラ的に好きなのはレオ兄さんです。「気合いでなんとかなる局面は実際にある。」を読んだ瞬間真田を思い出したのは予定調和。冥王星2000周とか単なる神だろ。

◎日本放送協会の本気こわい
取り敢えずリアルタイムで言うなら以蔵可愛過ぎんだろ以蔵。龍馬伝のキャスティング担当者出てこい、褒め称えてやる。
龍馬伝は弥太郎が好きです。ツンデレで野心が強いのにある意味馬鹿正直で激情家で情が案外深い弥太可愛いよ弥太。
今日から始まるBSの新番組では初回の特集として初音ミクを組んでいるとか…(・ι・)
テニプリOVAを放送してる時もあったし、始まり過ぎだろNHKェ……(゚д゚)
前の記事で向日葵さんが書いてらしていました向井さんは、確かバレーコートでつかまえて的なタイトルのノーカットコントにも出ていらっしゃいましたね。黒木瞳と夫婦役とかそれ何て神コンビ?
しかしあれですね…今さっきまで以蔵と半平太のシーンだったんですが、それを見た我が母が
「女性人気…」
とボソッと言ったのは、流石普段から娘の描くBL絵を見ているだけあるなと思いました(θщθ)
ついでに三篠が以蔵をヤンデレ扱いしているとフフッと笑ったのも母親です。ヤンデレ化した以蔵が三篠内萌えランキングで弥太とタメ張るぐらいになったのはいつもの事。

◎最近のテニミュ
楽曲ランキングはいつ発表なんでしょうか…。
使用目的予想トップはドリライ7なんですが、本スレ読んでるとベスアクベスト版もありえるかなとか思いました。
ちなみにベスアクとは『ベストアクターズシリーズ』の略で、テニミュの俳優さん1人(もしくは2人)がテニミュの楽曲+録り下ろし新曲を歌っているというアルバムシリーズの事です。テニミュ本編で試合中に使用されているインスト(所謂ラリー曲)もこれに収録されています。
木手を最後にベスアクが出ていないのでその線も有り得るかなーと(・ι・)
てか中間発表ながら6位にF・G・K・Sっておかしくね?wwww7位にでぃすいずざーとかwwwww
てか8位9位のエクスタシーとイリュージョンは詐欺だろwwwwwこの調子だと1位Seazonの予感wwwww
以下5位までの予想順位↓
1位:On My Way
2位:あいつこそがテニスの王子様
3位:Seazon
4位:非情のテニス
5位:氷のエンペラー
オンマイは上位確定な気がします。というか、青学バラードは各代毎にバラける予感がするので、票のバラけにくい他校校歌が上に来るんではという三篠さんの予想(θщθ)
ちなみに三篠さんは非情のテニスに入れました、立海2代目&サポキャス的な意味で(゚∀゚)
いや、小野田仁王・和田柳生が見れるならペテン師に投票しても良かったんですけど確証が無いので、非情の方にしました。増田幸村で友情のテニスとかサポキャスで神懸りのテニスとかかなり聞きたいです。
あ、そういえば神懸りって柳生&仁王デュエットな上に赤也の台詞入りとかいう、実際にあるならサポ厨ホイホイな曲なんですよね…やべぇ脳内再生余裕すぐる(゚д゚)
それにしてもドリライ7DVDのサポキャスの扱いはどんなものになるのでしょうか…ドリライ6DVD四天Bレベルな気がするから困る(´-ω-)音だけは良くしておくれ…

◎4月の総メ研
まず明後日の新入生歓迎のつどいに、総メ研代表として三篠が出てきます。後多分設楽葵さんも一緒です。
ピザな翠星石もどきが居たらそれが三篠なので、取り敢えず鼻で笑っておけば大丈夫です(6∀6)
8日のビラ配りの時も同じ格好をして配る予定なので、新入生のみなさんよろしければ受け取ってください(・ι・)
その他サークルセッションや何やがある予定です。多分その都度このブログとかで連絡があるんじゃないかと思います、ですよね他の三役さん(・∀・)ニヤニヤ

◎その他思ったこと
・2.5次元ヤンデレのトップは世にも奇妙な物語の戸田恵梨香でFA
・↑の時の世にも奇妙な物語は松居一代の旦那のバトルものといい堺雅人さんの殺人鬼ものといい、かなり好きな回でした
・今年の文化祭ではゴスロリのワンピースを作ろうかと思案中、しかし首元のデザインと金銭的な問題がありまくるってゆー\(^o^)/お金がないでござる
・どんぐらいお金がないかというと全国立海冬公演DVDの予約が入れられないぐらいです
・ゆぐむらゆぐむらー
・追記のタイトル入れ損ねてて噴いたwwwwしっかりしる自分wwwwwww
・前の記事で向日葵さんが企画している大学構内コスロケ祭りに参加します。幸村とか中一真田とか
・目的? 勿論生写真再現ですが何か^^


ではそろそろお風呂に入って寝る準備をしたいと思います。世にも奇妙な物語を観て、お風呂に入って、初音ミク特集(NHKBS2『MAGNET』)を観ながらやぎゅさなイラストを描いたら寝ようと思います(θwθ)とっとと寝れ
ではではまた明日なのです(6∀6)ノシ ここまで読んで下さりありがとうございましたー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds