忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週担当のハリスです。
行ってきました交流合宿!in広島
超眠いですが、今日書かないと明日は実家帰ってしまうので頑張ります。文が変です。いつものことです。すみません(;;)





1泊2日でしたが、楽しい合宿になりました(^ー^)私視点の活動報告です。

1日目
昼到着後、早速お好み焼き屋へ行き広島風を堪能しました。うどん麺、なかなか美味でした。その後、流科大の方々が到着するまでの間、メディア芸術に関係する場所(アニメイトやメロンブックスなど)へ行き、各々買い物へ。広島はなかなか店の規模が大きく、見ごたえありました。メンバーの中には、他店では見つからなかった物をゲットした人もいたようです!合流したあと、晩御飯で広島の郷土料理である釜飯を食べました。牡蠣はその時のです。肝心な釜飯は撮り忘れましたw
旅館で夜といったら・・・座談会ですよね!酒ですよね!ハリス☆自爆乙☆会長!・・・流科大の方々、被害を受けた総メの方々、大変申し訳ありませんでした(土下座 調子に乗りすぎました。それと刃物注意です!

2日目
ほとんどの人が寝不足の中、旅館を後にし宮島へ。着いてからは自由行動にしました。1時間もあれば余裕だろうと思って、色々なお店のいい香りに誘われるがまま食べ歩きをし、鹿に追われていたら厳島神社の前に着いたのが10分前。鳥居だけ見て引き返しました。目的間違えたわwwwwww
今度は流科大の方々と一緒に広島風お好み焼き屋へ。次はそば麺でした。パリパリウマー。お互いの残り時間がわずかになったので、急いでお土産を買い、流科大の方々をお見送りしました!そして私達も帰りました。


私にとってこの旅行の1番は座談会なのですが、私の口からは言えません。書けません。すみません。外はトランプしていました。たしか。巫女可愛かったよ、巫女。書けることはこのくらいです・・・orz

機会があれば是非また交流合宿行いたいですね。
流科大・市大メンバーの方々、良い思い出をありがとうございました!m(_ _)m

【ハリス】


CA3A0013.jpg  CA3A0018.jpgCA3A0015.jpg




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds