忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の会誌の詳細が決定しましたよ~。
今回は表紙と裏表紙等あわせて、

全30ページ

前回は24ページほどだったので結構増えてます。また、今回から各ジャンルが特集を組むことになりました。これによって、「メディア芸術」のもっと深くまで考察できたらいいな。と思っています。
さらに、前に予告した通り、今回の会誌には立命館大学メディア芸術研究会の会長さんインタビューが載ります。

発行は1月下旬の予定です。お楽しみに! (87式)
PR
単位習得表が実家に届いたそうです。

( 'A`)


がんばろう・・・  :(87式)
総合メディア芸術研究会として他大学の活動を調べ、参考にするため、去る11月17日に立命館大学の大学祭を取材しました。大学祭の様子を知りたかったのもあったんですが、本命は「メディア芸術研究会」の代表者の方とお話をさせていただくことでした。

当日朝。
本当は7時14分に幡生発の電車に乗るはずだったんですが、あまりの腹痛に襲われた為、11分の電車に乗ってしまいました。

するとそれは本来乗るべき山陰線ではなく山陽線。。。orz
なんということでしょう。

そのあとは何とか持ち直し、1時間ほど遅れで京都駅に着きました。


(画像クリックで拡大)
なんという人の数。。
立命館行きのバス乗り場にも多くの人が居り、なんとバスを何度か見送らなければならないほどでした。

さて行程はこの辺にして、大学祭の内容にいきましょう。
・サバイバルゲームサークルが電動ガンなどの試射会
・地理学研究会が北九州を調べていた
・鉄道研究会が広大なすぺーすでNゲージなどの展示
これらを始めとしてこの日大学祭が行なわれていた衣笠キャンパスだけでも

50以上団体やサークルが展示を開催していました。

(画像クリックで拡大)

いやぁ。すごい数とクオリティの高さでした。結局向こうには4時間ほどしか居れなかったんですが、我々の今後の活動の糧に出来るように頑張りたいです。

また、メディア芸術研究会会長のインタビューは次回の会誌に掲載したいと思っています。お楽しみに!


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds