忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る11月1~3日は下関市立大学の大学祭『馬関祭』でした!ヽ(゜▽、゜)ノ

われわれ総メ研も出店と教室展示を頑張りましたよ。出店も入荷数は売り切ることが出来ましたし、展示も3日間で延べ286人の来場者の方がいらっしゃいました!
一部ですが、教室展示の写真を撮ってみたので雰囲気を少しでもお届けできたらと思います(´・ω・`)
下記の「続きはこちら」からどうぞ

 
PR

この前、総メ研の会誌が出来たんです。第7号。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでページ多いんです。

で、よく見たらなんか紹介があって、会員36人、とか書いてあるんです。

もうね、アボカド。バナナかと。(ry

。。。もう思いつかん。ギブ・・・(´・ω・`) 

元ネタ:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%C8%CC%EE%B2%C8%A5%B3%A5%D4%A5%DA?kid=51642

会誌第6号が完成し、配布中です!
数には限りがありますので、お早めに(`・ω・´)

総メ研の会誌第6号が完成しました!明日には発行しますので、お楽しみに!

明日は上映会をやります。

第1回目は「機動戦士ガンダム劇場版」。

54839ec6.jpg













今日は新入生が大学にあるサークルを知る為に開催されるサークルセッションがありました。
総メ研のブースでは立地のよさも幸いしたのか、40人程の訪問をしてもらうことが出来ました!(・∀・)

来てくれた新入生ありがとうございました!後日メールを送りますので、ちょっと待っててくださいね(`・ω・´)


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds