忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばい。バトンを自分でまわして自分で拾いそう。第一王子絎です。
【今年の夏にしたいこと】?
牧場いきたい。船方農場。農場だけど牧場。ここのコーヒー牛乳好きなんだよ俺。
長門峡の向こうだ。あそこの道の駅の川が澄んでていい。あそこで泳ぎたいねぇ。
ではネクストバトン
【貴方がこの夏作りたい料理は?】
とりあえずは今はオムライスです。


最近知り合いの方から布教されたHeart of Crown~ハートオブクラウン~に嵌まりすぎてやばい
まだ初心者用デッキしか使ってないですが、かなり面白いです。
このゲーム、各自でデッキを作るのではなく、山札をプレイヤー全員で共同に使います。ですので、①セット飼えば最大四人まで準備なしで戦うことができるのです。いいねぇ。トランプみたいとの意見だよ

各自、継承点と呼ばれるポイントを20点以上集めて一国の姫を育てあげるゲームです。継承点は特定のカードから「買えます」。
「買う」には「金」が必要です。「金」は「領土」から得られます。「領土」は最初の配札にあります。

「姫」を「買う(これを擁立という)」と、「領土」が自分の場に残ります。姫がいる時に継承点を20点以上集めている場合、「戴冠式」を宣言できます。女王になるわけですね。まぁでも他に「戴冠式」を宣言している人がいれば女王を決める戦いがまだ続きます。女王候補が二人、というわけですから。30点を取ればその時点で勝ちになります。


育成型カードゲームなんて初めてでしたんで、かなり衝撃的でした。
しばらくはこれの説明をさせていただきますねー。ではでは

【東方MMD】AAをMMDで再現してみた 一行AA版其の漆【雛とにとり】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14747424

【MikuMikuDancce】ヌルでテカなうどんげで「ベリーダンス♪」HD規格
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14767597

【MMD】けーねが揺れているだけの動画【腰ふりダンス】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14740721
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds