忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日、借りてたCDを返しに行ったついでに近くの古本屋によると、ファイブスター物語の1~10巻が1400円で売ってました。それだけでも十分安いのに、その日はセットコミック半額デーだったのでたったの700円。レポートの提出期限が差し迫っている中、マンガ読んでる暇なんてないだろうと分かりつつも、
「まぁレポート終わってから読めばいっか。」
と、買ってしまいました。

今思えばなんたる短慮、なんたる愚行。封を開けて一巻を読んでしまったのはその日の夜でした。

提出期限まであと2日。僕のこの尋常じゃない程のレポートの進みの遅さは間違いなく、ついつい読んでしまうファイブスター物語のせいです。MHカッコよすぎです。

キャラクター紹介や1巻に載ってる歴史年表にこれから起こることが全部書いてるのに、なんでこんなにおもしろいんでしょうかね。

木星
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds