忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[178] [177] [176] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もす、れいやDEATH☆
昨日は弟がとーしても見たいと言うので付きそいがてらにトランスフォーマー見てきました。音がものすごくデカくて見た後、少し疲れました。内容はネタバレするといけないので書きませんが、
自分の感想は・・・
・司令官が暴言を吐き過ぎて吹きましたwww正義の味方があんな事言ってよいのか・・・?
・前作より下ネタのレベルがうpしてる(?)
・無駄にアメリカ軍の飛行機とか空母がかっこよいし、めっちゃリアル。さすがアメリカ軍が本気で協力してるだけはある
・・・と言った感じですかな・・・(・_・;)日本語吹き替え版を見たんで、最後は誰がいたのか答え合わせをしたんですが、哲章さん、チョーさん、こにたん、関智、東地さんの5人しかわかりませんでした。あとは洋画の吹き替え専門の方たちばかりなのか知らない方ばかりでしたな。前作では、たいてむがいたんですがね、担当のキャララストで戦死したため今回は出演なしでした。残念・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds