忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[179] [178] [177] [176] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、テレビで『序』を見終わり休憩を兼ねて更新しているれいやDEATH☆
タイトルからも分かると思いますが、今日は午後から会長のハリスさんと後輩のMELEE-KENと3人で『破』を見てきますた。


マジで綾波が可愛過ぎて、綾波の出てるシーンでは終始ニヤニヤしまくりですた(笑)でも、ラストのとこは正直泣きそうになりました(←泣いてないのかとのツッコミはナシの方向で。)
全体的に『序』の時よりかなり作画のカット割もちろん、今回は戦闘シーンが前作よりも多い上にエヴァの動きの迫力がハンパなくカッコ良かったです。細かい街の描写も現代と同じようにうまく変えてあり、絵師の方にはぜひチェックしてもらいたいですね。それに、配色やCGの面をあの当時の作品と比べると、これでもかってぐらい数十年の間にこんなに技術が進歩しているのかとも思いました。そして、何よりこの4部作に込められたメッセージの意味がようやく今回の作品で見えてきたような気がします。10年前の子供たちへとはまたまったく違うメッセージを現代の子供たちや世間に向けて発信しているのではないかと言う面が少し見えてきたような気がしますな。うまく言えないで上手に書けなくて済みません<(_ _)>
まぁ、自分が感じたのはそれくらいですかな・・・(ーー゛)細かい描写についてネタばれしそうなので見た方々とぜひゆっくり語りたいものです。自分が言えるのはこれくらいなので、とりあえず、綾波が嫁だと言う方はぜひと言うか絶対に劇場に足を運んでみてくださいwww(>_<)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds