忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のPSPソフト『初音ミクproject DIVA』

購入された方おられますか?向日葵は入手しました(*^ω^*)



発売前に迷ってはいたんですが、私が絶対に手に入れようと決意したきっかけはモジュールに愛しのMEIKOが登場するという情報でした。
モジュールというのはゲーム中手に入るミクの衣装やミク以外のボカロキャラのヴィジュアルのことで、鏡音リン・レン、巡音ルカ、亜種キャラの弱音ハク、亞北ネル、そして年長組のMEIKOとKAITOが登場します(がくぽは出ている会社が違うので不参加)。
まさか年長組まで出るなんてっ(´;ω;`)本当にSEGAには感謝しています。
フリープレイにミクとリン・レン以外の曲は無いので、まぁミクの歌声でめーちゃんが踊ったりする訳ですがそんな細かい事はいいんです。
めーちゃんが自分の手の中で踊ったり可愛い動きをしてる!!それだけで向日葵の萌えはヤバい事になります。
それにMP3で自分の好きな曲でPVをエディットできるので、頑張ればめーちゃんの声の曲でめーちゃんPVが作れちゃうんですよ!

他にもMEIKO信者大勝利的な情報といえば、モジュールで咲音メイコが登場ですね!!
咲音メイコはMEIKOの派生キャラでまぁこれがまた可愛いんですよ。例の星間飛行とかは咲音メイコなんですが…ご存知ですか?
咲音メイコについて話すとまた長くなるので、ここではデビューして間もないメイコ16歳。という説明にとどめておきます。
年長組参加にも驚きましたが、これにはもっと驚きました。向日葵的にはMEIKOよりルカのグラフィックの方がおっぱいが大きく作られていることに不満だったんですが、咲音メイコの登場でそんな不満はどこかに飛んでいきました。
この件で向日葵はSEGAには同士がいるんだと確信しています(MEIKO信者的な意味)

長くなりましたが、とにかくボカロ好きなら買うべきゲームだと思われます!!PVが本当に可愛いです。

あと自分よく携帯からこんな長い文章書いたなと思いますww
‐向日葵‐
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds