忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおはんこんばんにちわ。絎です。しょっぱなから色々と覚悟していたより多くのことが見えてかなり足が浮いてます。かもさんのブログがかっこよすぎる。私にはああいう書き方はとてもとても。

さて。金曜日の夜、新役員と旧会長と旧副会長とで飲み会をやりました。焼肉焼いてーので、十人ほどで喋りました喋りました。ただし、ライスはない。
かもたん誕生日おめでとー
で、メンツからして『ああ重たい話なんだろな』と考えながら行くと案の定でござる。
先輩の方から新役員の欠点やら注意事項、懸念、これからどうなってしまうんだろうか、ありがたいお話、いつも周囲の目がとあるよいうお話を聞かせていただきました。
とてもよい話しあいだったと思います。聞いててよかったし、同席してて良かった。というか、


歴代会長・副会長の飲みやりてー

というわけでね。
かもたんほにゅうるいー

まぁ0200くらいまでは話しておりましたわ。なんかもう途中から「リア充クソガ」でしたが。
自分は慣れていないと自覚してるから、これからかなりのことを周囲から教えてもらわないといけないと思っているし、実際そう。聞けば「部長やってた」「生徒会長だった」だのと言う。っはー!こりゃ大先輩やわ
いいとこはどんどんパクりまっせ
「「それより喋りがなっとらん」」
すみません勉強してきます。

ふー。って、こつで。今日はあまり深入りしないように書きまして、と。

改めてこれからよろしくお願いします。ソロモンには仕事バリバリまわしていくお。1年の飲み会やれとか←


ではでは今回はこれにて。
以下メモ



・部門編成が変わりました
定例会の通り
・ブログタイトルについて
重要とか以外は【】使ったらあかん言われた・・・どうしよう「」さん・・・
・据え置きゲーム機について
1日1時間。1か月のお試し
・ロビーの利用について
ゲーム禁止、充電禁止。携帯のも
・ゲーム管理ノート
一覧としても使えるからちゃんと書いてくださいねー。本のも
・連絡会
自分ですが。11/17
・メールの書き方
先の通り
・文化会
近いうちにやりますのら。連絡はするのら。気をつけるのら
・学祭打ち上げ
12/3談話室
・上映会
再定義して来週には決定したい。
・お昼休みゲーム禁止令
続行☆
・現物支給の締めきり
水曜日までー。何か欲しいものがあれば部門長以上に報告ほうこーく
・役員会のやり方
ちょっと提案通りやってみたいと思ふもののふ
・気合
押忍!!!!


大体書けたかな・・・ああ男子スイーツ部はその内闇チョコ鍋パーティやりまする
以上ッス

PR

コメント
まぁまぁ
>新役員と旧会長と旧副会長で焼肉
( ゚д゚)…………
(゚д゚ )
( ゚д゚ )

まぁそれはいいとして(・ι・)
色々勝手が違ってまだ慣れないかも知れないけど、なるようになるよ
「環境が人を作る」って奴だよ(θwθ)自分のペースでガンガレ
【2010/11/14 21:34】 NAME[三篠なしか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds