忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜は壮絶な眠気に襲われて書けなかったので、今日書くよ!
どうも、先日20回目の誕生日を迎えたへいあんです。
二十歳になりましたが、全然実感とか沸かないですねw
特にいつもと変わらない毎日を過ごしています。

と、思ってたんですが、わけあって中学生の数学とにらめっこすることになりました。
数学とかもう完全に忘れてんだろうな~とか思ってたんですが、中学生の頃にやったことを思い出しながらやってたら、そんなに難しくなかったのでちょっと安心してます。
あっ、食塩水の濃度の問題はお帰りください。こちらでは対応致しかねます。
そういえば、中3のときはクラスの仲の良い友人や塾の友人達とテストの点数で勝負したりして勉強楽しんでたなぁ、とか思うと、高校であんなにダラけたのが不思議でしょうがない・・・。

ガリはんの記事見たせいか、スパイラルとか東京アンダーグラウンドとか最遊記見たくなってきたような気が・・・
スパイラルとかもう一回アニメ化しないかな。OPだけはあのままで、原作の最後までやってほしいです。あわよくばアライブのほうも是非(チラッ
結局ひよのは何歳なんだ・・・

ちょこちょこポケモンやってたらレートが1700超えました。
雨パはやめて流行の対面構築っぽくしてみたら勝率上がりまくりんぐでした。
そういや、ポケモンって名前に漢字使えないよね???
いちいち晒したりはしないですけど、インパクトが強かったから思わずバトルビデオ撮っちゃいましたw
他にも色違いの加速バシャーモだったり、いろいろとアカン人と当たりはしましたけどなんとか勝てたのでまあ良しとしときましょうかw
気が向いたら次回の記事でPT紹介するかも。

せっかく二十歳なったんだし、あとでお酒でも買って来ようかな。
ではではノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds