忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの前の不健康なみんなー!こーんにーちはー!絶賛帰省中のガリです。
やっぱ田舎帰っても暑いのは変わらないですね。というかむしろこっちのが暑い。
すごい山の中にあるじいちゃんちに行って、鼻クソほじりながらアイスをしゃぶる下品な親戚の子供を見て夏を感じてます。

さて、そんな訳で今実家にいるんですけど友達の家を渡り歩いて漫画読み漁ってます。
というのも実家のクーラーが僕が帰った途端壊れやがったんですよ。
それで昼間から友達の家で漫画読むか麻雀やって夜に涼しくなってから帰るという親と喧嘩した中学生みたいな生活になってます。

最近はうえきの法則読み始めました。
能力系のバトル漫画にしては独特な能力が多くて読んでて面白いですね。
才能が増減するっていうシステムも昔アニメで初めて見た時「俺も透視の才があればなー」とか純粋な子供心に思ってました。
純粋に、ね。(ゲス顔)

他にも昔夕方にやってたアニメをもっかい見たいなーと思ってるんですけどね。
スパイラルとか最遊記とか東京アンダーグラウンドとか。
小学生時代にぼんやり見てたんで内容をさっぱり覚えてないという…
夏休み中に漫画喫茶かどっかで読みたいです。
それじゃまた来週~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds