忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?何のことかって?川´_ゝ`)なに、気にすることはない
さて、今日は英語の試験があるわけだが俺は勉強していない
なぜかって?なんとなくさ…遅れても来ない成長期、みらです

皆遊戯王のこと書きすぎじゃね?っておもったけど最近はそうでもないね
でも正直ちゃんと書けるのって俺くらいな気がするんだよね三役では
と、いうことで最近正規融合をメインに据えるデッキなら必須の沼地の魔神王を二枚手に入れたので周りから強すぎて不評なアライブヒロビをHEROビートに変えて絶望させてやろうと思います
そもそもアライブヒロビが環境上位にいるのはヴェーラーで1キルを対策することがあたりまえな現環境において
「モンスター効果をほとんど使用せずに上級モンスターを展開できる」ことによるメタ性能でだな?
融合召喚はアド損してるしハンドを一気に使って展開するから継戦能力に欠けるし
上級モンスターも2500ラインがほとんどだから高打点を出してくる暗黒界なんかのグラファとは相性が悪いし
単純に見ればそれほどでもないんだからな?…いや、めちゃくちゃ強いけど

と、いうことで素材代用兼融合サーチの魔神王を手に入れてやったぜ
アライブで奇襲せずともあり得ないほど強いことを教えてやるか…

アニメアイドルマスターのおまけカード付きウエハースが出てますね
食べて中身を確認しましたがプラスチックのカードでクオリティも高めでレアカードはサイン入りと集めざるを得ないんですな…アイマスは搾取が汚いんですな…僕は双海姉妹のカードが出たんですなカワイイデュフフ
ちなみに付属のシリアルコードでアイドルと電話できるというサービス付き
試してみたら途中に選択肢もあってボリュームはなかなかにありますな。
向こうからはプロデューサーと呼ばれますぞ…フフフフフ
たまにはおもちゃ屋店員らしい話題を出してみようと思いました(小並感

皆これくらいのボリュームで毎回書いてくれればいいのにね!
あとチャーリー君は書いてなさ過ぎだなあ!書いてほしいなあ!

夏休みが近づいてきて私は海に思いを馳せてます。テスト?しらんなあ
じゃあの
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds