忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOYOYO!ご存知阪神ファンのガリちゃんだYO!
まだ金曜になって3時間弱しか経ってないけど木曜のことで更新しちゃうYO!ゆるしてYO!
意味もなく始めてしまったラップ口調だけど苦しいのでそろそろやめるYO!

え~今日は地元で年に一度の阪神戦があったので球場に足を運んで観戦して参りました。
結果は6-3で逆転勝ちです!いや~気持ちよかったですね~。ほぼイキかけました。
チームの調子が悪い時に勝ち試合が生で見れると本当嬉しいですね。
次は甲子園で観戦したいです。

甲子園といえば高校野球も今日で終わりましたね。大阪桐蔭春夏連覇おめでとう。
春と夏の決勝の組み合わせが同じとかクソ熱い展開でしたけど結局聖光は優勝できませんでしたね。聖光は去年の夏から神宮大会を入れて最近4大会で決勝進出とか中々の大正義っぷりを誇ってますね。岡山も一度でいいから決勝でみたいです。
閉会式では問題発言っぽいこともあったらしいですけど、今年は好選手が多くていい大会でしたね。
ドラフトが楽しみです。

そして高校野球といえばパワプロの栄冠ナイン。最近ずっとやってます。
普通のサクセスと違って高校野球の監督になって甲子園目指すっていうモードなんですけど中々勝てないんですよ。
高能力の選手が揃った黄金世代のチーム作って、おっしゃこれは甲子園当確ですわとか思ってたら地方大会2回戦敗退でもう一生せんわボケ!ってコントローラーをMAXの力で握りしめても次の日には次世代の育成を始めてしまう。野球好きには中毒性が半端ないです。
たぶん勝てないのは僕の育成方針と試合の采配があれなんでしょうね…阪神前監督ボロクソ言ってごめん。
休みの間に上手い人の動画とか見て学習しようかなと思います。
それじゃまた来週。急な更新ですいませんでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds