忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[461] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、諺辞典を見失ってしまいました・・絎です。


昨日、部員の紹介で小倉で遊んできました。朝までカラオケ。喉が痛い・・


副会長のみらさんが書いていましたが、遊戯王で対戦しました。かなり久しぶりでした。
・・全部事故ってるー・・みらェ・・

私は三デッキほど作りおきして持っていました。今回使ったのはつまづきと雑貨残骸。
雑貨ターボで墓地を肥やして残骸爆破かカオスネクロマンサーを出して殴るデッキです。10800ほどのネクロマンサー出してfin。下手にリクルーターは殴るもんじゃありませんね
つまづきですが、元々魔法罠除去が少ないらしくステルスバードで焼くだけの簡単な作業。
「セット、エンド」
「番兵ゴーレム、ステバ。エンド」
以下無限ループ



事故りスギですよみらさん


と、少しやる気が出たかもしれない遊戯王のお話でした

実は今日は携帯から更新してますが、問題なさそうですね。


戦え!ガチャフォース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5517479

バッカーノ!OPカラオケ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm991593
カラオケには鬼畜www

アニメ パラッパラッパーOP Love Together -パラッパラッパーMix-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256084

 


では以下メモ


・明日の定例会
223教室にて
・土曜日
門司港レトロ行こうぜ!
・役員会
来月から
・サークル自己紹介
まとめて連絡してくれよ・・
12/22まで
・会誌
1/6まで
・飲み会
無理はしないように
・二年生ゼミ
志望動機はびっしりに!
・ビッパ
VIPPPER
・大変だな
頑張れよ
・上映会
担当者の方よろしく!

くらいですかね。
ではでは。次はVISIONの話でもしましょうかね
これにて
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds