忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[460] [461] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある授業において、最近の映画情勢について調べたのですが、本当に3D映画は凄いですねー。
授業の発表の方はぶっつけ本番でして、酷い物でしたので、記憶から削除しておきました。もっと早めに準備はしておくべきですね。備えあれば憂いなしとは良く言ったものです。皆さんはこのような事が無い様にしましょうね、お兄さんとのお約束だぞ!

3D映画ですが、追従が凄いですねー。アバターやアリス・イン・ワンダーランドの成功に続けばいいんですが。ちょっと考えただけでも、バイオハザード4、パイレーツ・オブ・カリビアン4、シュレック3等、話題作がてんこ盛りです。
日本映画では、CGアニメ作品、特撮物が3Dを導入し始めていますね。大迫力の映画にお子様も大満足!ならいいんですが。
邦画らしい邦画の3D導入はまだ見送られているのでしょうか、あまり話を聞きませんね。ジャンル的に考えると当然なんでしょうけど。戦国アクション物だとかなら迫力が増して中々の物になりそうですけどねぇ。とりあえずデビルマン3Dをだな。

バイトの帰り道に、ふと頭を某痛快復讐ロボットアニメのラストシーンがフラッシュバックし、時間もあったのでレンタルしてきました。そう、題名の通り、ガン×ソードです。最終巻だけ借りてきました。
久しぶりに見直しましたけど、やっぱり面白いですねー。主人公の目的が単純明快、敵の目的も単純明快。これでいいんですよ、むしろこれがいい。
最強の童貞だとか、童帝などと主人公ばかり有名?ですが、サブキャラも濃いのが揃ってます。

正義に生まれ、正義に生きて早六十年
俺たちが真の勇者かどうか、今わかる!
俺たちの武器は!
勇気!正義!闘志!
お楽しみはこれからだ!
エルドラファイト!アッミーゴ!

とか言っちゃうお爺ちゃん連中とか。いや、ネタキャラだとか一発キャラだとかじゃないんですよ!?
そんな彼らが僕は大好きです。スパロボKでは各作品の主人公などを置いてけぼりにし、撃墜数トップを爆走させたほどです。上記の台詞が気になった方はレンタル店にごーですよ。

簡単な更新でしたが、それではまた次回。じゃあの。

 かものはし
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds