忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ早くても日が高くなってから見られるんでしょうけどねw
最近部屋でゲームしててふと眠くなってちょっと目を瞑ったつもりが気付くとこんな時間というくだらんことを繰り返しているみらです。

昨日部室で遊戯王カードをやってみました!
僕から持ちかけたのですが先輩方が強い強いw
僕はネオスデッキなんですが、エアーマンをもっていないというへたれっぷり…本当は3積みしたいんです。
今の状態だと全然デッキ回んないし酷いわw
もう遊戯王やりたくねえ!勝ち筋が見つからん…。

ポケモン第5世代の新ポケモンは種族値に無駄がなくテンプレ構成になりやすいですね
ちょっと新メジャーポケ候補の考察でも
ヒヒダルマ…炎単の速めの物理AT。特性力ずくが驚異で炎物理最高火力を叩き出す。等倍で受けるのは難しいが技のレパートリーはそれほど多くないのでタイプ受けすれば止まりやすいか。
オノノクス…待望の竜単。特性型破りからのギロチンは凶悪。驚異の攻撃種族値147にタイプが優秀…しかし貧弱な耐久で抜かれると脆い面も。
また微妙に100に届かない素早さのせいでドラゴンの中ではマイナーなフライゴンにすらタイマンだとボコられる。受けるのは難しいが対策すれば用意に止められるのでは。
ウルガモス…炎虫という珍しいタイプ。新積み技蝶の舞で凶悪な突破力を発揮する。地味に特殊耐久はある方だが反面物理は壊滅的。めざパ岩や岩雪崩ストーンエッジで積まれる前に倒したい所。
もっとメジャーなやついるやんと思われるかもしれませんが今回はここまで。
他の連中はまた別の機会にでも、ではまた。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds