忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルにしちゃうほど書くネタがなくて困ってます。ソロモンの悪夢です
 
 今週から始まったポケモン大会ではさっそくいろんな人にぼこられて少々落ち込んでましたが、今日ゲーセンでちょっとストレス解消が出来たのでよしとします。

 会誌の方でも書きましたがEXTREME VSでは階級システムがあり、これを見ることで大体相手の強さがわかるのですが、最近対戦する人達が格上ばっかりで少々困ってます。
 僕の階級は一等兵なのですが(低いとか言わないで…)相手は曹長だったり、大尉だったり、酷いときには元帥だったりします。
 で、何が言いたいかというと下から数えた方が早い奴が上から数えた方が早い奴に勝てるわけがない、ということです。
 しかし、なぜかこの前階級が元帥の人に勝てちゃって挙句の果てには3連勝までしちゃいました。
 つまり、階級はあくまで強さの目安であって実際戦ったら勝つチャンスはいくらでもあるということです。
 そんなわけでこれからも日々精進して早く階級をあげたいものです

 それでは今日はこの辺で
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds