忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、安和です。
もう3月も終わろうとしてるのに寒いって。
バイト中ユーセンで流れている曲を聞くのに飽きました。
バラードとか聞いてるともういいよってなります。
自分の好きな曲なら何時間でも作業を続けられるのにな・・・。
バイト中にそう思った今日この頃です。

逆転検事2をやっとクリア!
最後の章は長かった・・・。
まじ犯人ぶっころ。とか思いながらゲームを進めてました。
しかし話しの複線が最後つながったときの快感ときたら・・・。
ようやく終わるんだな・・・とほっとしました。

逆転検事2はロジックチェスという新しい機能が加わりました。
時間制限ありで証人から秘密を聞き出す機能です。
この機能は時間制限ありなので結構めんどくさかったですね。
ロジックチェス以外は前と同じ機能です。
捜査も御剣さんが動いて調べて、証人の話を聞いて矛盾を突いていくと。
逆転裁判と違うのは、捜査の仕方と裁判パートがないことですね。
逆転検事は裁判パートがない代わりに現場で証人と直接対決します。
あれ、それって刑事・・・。
いや世の中いろいろな検事がいるんですよねってことで。
2では絆がメインだったと思います。
御剣パパが出てきたときはうおおおおおってなりました。
弁護士と検事、立場を違えど真実を追い求める姿勢は一緒。
いい話だったなぁ。
やっぱり御剣さんすきだ。
3でないかなとか思いますけど、無理かな・・・?
レイトン教授と逆裁のコラボは出るらしいですけど・・・。
3DSとか・・・。
・・・欲しい。
3DSとか・・・・!!
くっ!
金をためるしかないのか・・・・。

では、このへんで ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds