忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も夏が近付きつつある下関から三篠です。盆地+海辺って何その環境湿度高くて昼暑い。そして夜は寒い。
雨は千差万別な降り方するし、年に2・3回は雷祭りだし、停電しても焦らないし、台風避けるし、地震無いし、たまに雪も降るし、西部・北部・南部・東部で全然天気違う時もあるし、四季が結構体感しやすいし、とどのつまり自然環境的には下関強くね?
てかさっき「ゆきも」って打とうとした筈が、「ゆきむ」って指が勝手に動いてました。何この条件反射怖い。

そしてこれから夏だというのに日傘を無くす体たらく。三篠は物を壊すことと無くすことに関して定評がありすぎます。他の追随を許さぬほど「レベルに差がありすぎるようだ」なイヤホンの断線っぷり。多分今ので10代目ぐらい。
しかし夏ですね。三篠は今から浴衣デートの予定で心が浮き立ってます。だがその前に定期試験と言う名の叩き割りたい壁が存在しているとゆう。そしてその後には数的判断と判断推理の嵐が待ち構えるとゆう。中学校の頃からの目標を達成する為に頑張りますよ、えぇ。

そしてようやく生協で頼んでいたアフプリ1巻が来ました。品切れだったのは新テニ2巻のほうでした。
念願の「真田くんの筋肉はいつみてもホレボレしますね」「うん いい仕上がりだ!」「本当は女子に『ちょっと男子!』と叱られたいって…」「だが俺がいる!! みんな安心して戦ってくれ!!」を手に入れました。深淵なる闇(大石の領域)も好きです。てか等身高い時の柳が神懸り的に美し過ぎる件。そして幸村が男前過ぎる件。
「諸君!残念ながらこれは演習ではない!!」『イエッサー!』「シミュレーションでは常に満点でした!!」「ふふっ… 楽しくなりそうだ…」の2コマは全俺が無駄に歓喜。
アフプリは柳生のノリが未だに掴めません。真田の天然アホさ萌え死ぬる。幸村男前過ぎ泣く。てか幸村と真田が「真田」と「幸村」、柳が真田を「弦一郎」、幸村を「精市」と呼んでることがときめき過ぎる。流石佐倉さん分かってらっしゃる。

そしてそのノリで今月の新テニネタバレ見に行ったら摩訶不思議展開過ぎて壮大に噴いたwwwwちょwwwwwガチネタバレ本気?wwwww
明日には入ってるのかな…朝に生協行ってみよう(-ω-`)気になる…

台形の面積の公式が好きです。

そう言えばアフプリのテニプリキャラ達は中学生ぽくていいですよね。「何かに たちむかうもの!!」とか「あっ 才気煥発った! ズルイっす!」とか「うおおおおっ! 数億の価値がある伝説のエリミシュオンの指輪は俺のものだ!」とか「え!? ビッグなものがバーンとなることじゃなかったんですか!?」とか「運命は神と勇者が決めるものじゃない ボクの人生(ものがたり)を決めるのはボクだ」とかガッツリ中二でいいですよね。しかし本当に中二周辺だから困る。
これからも是非佐倉さんの高等身眼鏡無し柳生を期待して待ちたいと思います。後負け組ストーリー漫画と帽子無し制服真田と突っ込み幸村とボケ柳の4コマと(ry
新テニは何処まで斜め上の展開を続けて行ってくれるのかが楽しみです。てか負け組乱入マダー?(θщθ)

ではでは今回はこの辺で。
もっとゴロゴロしたい…しかしやらなければならないことが盛り沢山(-ω-`)とにかく頑張るしかないネ
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました(^皿^)ノシ また次回ですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds