忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、部室で10分耐久W柳生ソロパートエンドレスメドレーを流しながら作業していたら、尚輝さんから心配された三篠です。
疲れてるんじゃないかと言われましたがむしろ癒されてました。小野田柳生の歌声たまらん。

題名ですが、無くしていた日傘が見つかりました。尚輝さんが見つけてくれました。
発見された場所はA棟玄関の傘立てでした。
……傘立てとか使わないんですが、まぁ見つかったので良かったです。尚輝さんには感謝しっぱなしです、ほぼ毎日ありがとうって言ってる気がします。てか多分言ってると思います。

そういえば最近憲法が熱いです。ええ、擬人化です。
黒髪短髪三白眼体育会系眼鏡スーツとかそれなんて俺得。立法と相容れなくて、行政と多少知り合いで、弟は民法な憲法が好きです。
立法は衆参的な意味で双子、行政はそんな双子に振り回される気弱なお人好し。民法は兄より忙しいけど健気で頑張り屋さんです。ちなみに衆はチャらけた兄で、参は衆のおまけ扱いされてイライラしているツンツンっ子です。
妄想激しいですよね知ってます。腐女子って怖い。

さてさて追記はネタバレ見てから読みたかった8月号の新テニです。公式発売日なのでネタバレしまくるので追記です。
ひゃほーい明日は昼まで寝れるぜーやほーい。

ではこれはここまでです。また次にお目にかかります~(θщθ)ノシ





新テニ感想です。

蔵兎座の一人称が僕なのに萌えた。てか名古屋聖徳陣の怪我は主に詐欺師と参謀と皇帝のせいですよね知ってます!(by.フィナーレメドレー柳生)
てか地味に蔵兎座さんと仲良くなりそうな赤也に萌えた。でも意思の疎通に難あり過ぎ超可愛い。
つか柳さん何故白石に丸投げしたしwwwwww幸村もブン太も柳生も居た気がするんですがwwwwwww
あれですか、ブン太と柳生じゃ操縦出来ない・幸村だったらコントロールし過ぎて最早洗脳レベルだからなんすかwwwwww
というかまたいきなり設定来ましたね。『悪魔化=精神崩壊フラグ』とか俺得過ぎて5回見直した。てか恋人にしたいランキング1位のキャラにそんなことしてくるたしけ先生マジ惚れ直した。
これはアレなんでしょうか、アニメの逆輸入が入るんでしょうか。まさにジュニア選抜編のアレですか。
アレというのは、自分の中にある鬼の感情に恐怖した赤也がそれを乗り越える為に特訓を重ねるという話です。ジュニア選抜編は破滅へのタンゴしか観たこと無いんですが、何故か身体に包帯巻いてる赤也の画像を見た覚えがあります。
あれですかね、新テニの場合はこれから赤也が自分の中に巣食う悪魔に気付いていく感じでしょうか。個人的には白石負傷退場→テニスに対して恐怖感を抱いてイップスに→幸村との対話&白石復活で天使(エンジェル)赤也に進化するのを望んでるんですが無理ですよね知ってm(ry
赤也二重人格説信者の三篠としましてはこのまま白石退場→通常赤也と悪魔赤也との歪みが加速度的に増す→精神崩壊ルートでも全く構いませんが同人でやれレベルですよね分かってます。まぁ曲がりなりにも少年漫画なんでそれは無いと2,500%思います。
さっきから白石退場とか書いてますが、退場しないと思います。三篠はこれでも包帯の下は赤黒い腕で、白石も悪魔化していた過去がある派です。悪魔化のし過ぎで腕を壊してからは、基本に忠実で自らを抑制する聖書(バイブル)テニスになったと予想。オサムちゃんとの約束ってのは攻撃的にならないってことで一つ。
まぁそうだったら柳との会話でそことなくそのことを匂わす発言が出そうな感じなんで、予想が当たる確率は0.3%ぐらいです。当たったら腰抜かす。
しかし根は優しい繊細赤也が重圧に耐え切れず二重人格化した派の三篠的には色んな意味で神展開でした(θщθ)来月も楽しみだなー
あ、アフプリは不二のクイズの奴が好きでした。アフプリ六角のマイペースさが好きです。

ではでは今回はこの辺で。
また次回お会いしましょーう(^皿^)ノシ またねー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds