忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、交流合宿不参加の木星です。ひきこもり乙。
一昨日、ジョニーさん主催の総メ研ポケモン大会、「ネジキ杯」がありました。今回はポケモンユーザーのみの大会でしたので厳密にはサークル活動ではないんですけどね。

で、今回の日記はその詳細報告にしようと思っていたんですけど、各人の新型モンスターを晒すのも気がひけましたし(特にとろふあさん)、何より自分のテンションがガクッと下がるので結果報告にとどめようと思います。


参加者9人で総当たり戦を行い、勝ち数の多い人が優勝というルールでした。結果はというと…、

優勝 トトさん(全勝)
2位 海豚さん(7勝1敗)
3位 ぐりぺんさん(5勝3敗)

でした。ゲーム上、運の要素もかなり大きいポケモンで全勝って…(-_-;)

僕はというと、かなりの厨ポケたちで臨んだにもかかわらず、2勝6敗と大きく負け越し、向日葵さんと醜い最下位争いをしていました。てか海豚さんに勝てなかったのが悔しすぎる。はぁ~(;一△一)

まぁこれで一大イベントも終わったことだし、これからはポケモンは一日一時間にして、春休みじゃないとできないことをしよう。うん、そうしよう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds