忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の嵐(?)と言うか天気は異常でしたね~(;一_一)
この天気の突風のせいで朝から山陰線は運休www夕方16時過ぎには復旧してたみたいですがね…涙
遅いよ、JRさん・・・泣

そんなこんなでお外に出られなかった昨日はゆっくりネット三昧してましたww
そこでこんな面白いものを発見したので今日のネタに・・・

もらっちゃいましたwww(^^♪(^^♪ っと言っても、ただの占いですがね~(>_<)
興味のある方は是非どうぞ↓↓
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/

 



HNでやったら、こんなん出ました・・・

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

れいやちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてれいやちゃんと出会った映画館での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのDVDをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、れいやちゃんの事が気になっちゃって・・・。
れいやちゃんが小野大輔の事が好きだって事は寺島拓篤から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月17日の18時に秋葉原で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

緑川光より

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

正直、恥ずかしいね~(>_<)いくら占いとは言え無駄にテンションが上がってしまうww(//д//)しかもおのでぃが好きって事になってるしwwwおのでぃへの愛がこの機械まで反応するとはvV偶然とは言え凄すぎません??
ちなみに・・・本名では、おのでぃからでした…(*vv)正直、こっちを見た時のテンションはマジ異常でした、きっと引くぐらいに・・・・
内容は恥ずかしすぎて全部は載せられないので、ちょっくら書くと、告白と手作りのマフラーを送ったとか書いてありんした。んで、『3月17日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。』とラストに一言。

おのでぃのCK度合いがきちんと抑えられてるなとか思いまいた(笑)
まぁ、コレを作った人はそこまで考えてるのかな、ワカンナイけど・・・(ーー;)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds