忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車のギアがおかしかったので、軽く蹴ったら治りました。
どうも、へいあんです。

前回スカーフハッサムについて軽く触れてみましたが、フリーの方で実戦投入してみたところなかなか強かったので報告でも。
初陣は相手がエスパー統一だったので、虫食い連打で勝利。
その後も、サザンドラを先制虫食いで撃破、ボーマンダには先制蜻蛉返りで襷の可能性を潰しつつ後続で大文字を受けつつ撃破、といったようにフリー特有の「なにより意表がつける」ができました。
あと、一番やりたかった「ラティオスを先制で倒す」ができたので個人的にはかなり満足でした。
ただ、ラストに1匹で残って技が固定された状況で不利な奴が出てきたらどうしようもないというのが欠点ですね。
この欠点はパーティー構成をしっかりと考えたらなんとかなりそうですね。

ゲームの実況動画とかを見ていると無性にそのゲームをやりたくなるってことありませんか?
僕は今その症状がヤバイですw
ゼルダの伝説時のオカリナとかスーパーマリオ64とかが超やりたいです。
時のオカリナで残像剣や爆弾で少しずつ浮いていくバグ技とかを使ってシーケンスブレイクとかやってみたいなって動画みてると思うんですよねぇ。
普通に遊ぶのもいいけど、バグとか使ってカオスな状態で遊ぶのも楽しいと思います。初代ポケモンの道具の7番目とか14番目でセレクトBBみたいに。
とはいえ今は手元に64が無いので実家から調達しなければ・・・

そろそろ学祭に向けての活動も本格的に始まる時期ですな。
もう去年とは違う立場なのでやることも多いですが、しっかりとやっていこうと思います。
ではではノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds