忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲子園的な意味でね。こんばんは、ガリです。

今日春の選抜高校野球が開幕しましたね。野球ファンとして心躍る季節がきましたよ。
そんで今日の試合で「浪速のダルビッシュ」こと藤浪投手と「みちのくのダルビッシュ」こと大谷投手の直接対決があったんですよ。
それで思ったんですけど最近の高校生ダルビッシュ多いですよね。
去年もソフトバンクがドラフトで九州のダルビッシュと下町のダルビッシュを獲得してましたし、このペースでダルビッシュが量産されていけば○○のダルビッシュと呼ばれた選手でチーム組めそうな勢いですね。いや、割と本気でいけそう…

でもやっぱり個性的な異名の方が選手も嬉しいんじゃないですかね。
長身で長い手足を生かしたフォームの投手だったら「長州の初号機」、どっしり構えた大きい下半身でピッチャーに安心感を与える捕手なら「下関のドム」とか。素敵やん。
まぁ今のは冗談ですけど松井秀喜のゴジラとかみたいに見た目のインパクトで強く印象付けるような異名のほうが僕は好きです。

ちんたら書いてたらこんな時間になっちゃいました。すまんのうwwwすまんn,;'.・(゚ε゚(O三
すいません次回からは気をつけます…
んじゃまた追いコン参加する方はそこでお会いしましょう。では。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds