忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ↑やっべ昨日更新予定日だったと思ってブログを開いた時の感想です。みんな忙しいのかな?
 こんにちは。こんな時間に更新してることからわかるようにほぼ常に暇人なソロモンの悪夢です。最近は車校で忙しいけどね!

 まずはまじめな話。つい先日のことですが、3月25日に下関市立大学で卒業式が行われました。個人の立場からで恐縮ですが、この場をお借りして一言述べさせていただきます。
 卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。前年度より皆様には大変お世話になっており、すべての恩返しが終わる前にお別れとなってしまい誠に残念です。皆様の良き門出を心の底よりお祈り申し上げます。4年間大変お疲れ様でした。
 
 さて、まじめな話は終わり。あっそれと、皆さん追いコン参加ありがとうございました。開始時に僕のせいで少々もたつきましたが、その後スムーズに行けたのは皆さんの協力のおかげです。

 それじゃあここからはいつもどうりどうでもいい話をしていきます。
 音ゲーの話。最近ゲーセンに通う頻度が上がってきたせいか、やたらと上達しました。DIVAにしろリフレクにしろ、クリアできなかった曲がクリアできるようになる、クリア済みの曲の精度が上がるなど。しかしそれでもまだレベルは一般人に毛の生えた程度だと思うので、まだまだ頑張っていきたいと思います。
 新入生に音ゲー勢いないかなぁ…とか思ってみたり、でも僕より上手かったらなんか複雑な気分になるなぁ…とか考えてみたり、でもやっぱり語りあっってみたいなぁとか思ったり。…すごくどうでもいいですね、はい。
 あと女の子が入部してくれるとみんな喜ぶと思います。というか入ってくださいお願いします(切実)

 それでは今日はこの辺で。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds