忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[630] [631] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、日焼けで首から背中にかけて痛い安和です。
また、月末更新なんだぜ。

さて、先にお題を消化しましょうか。
好きな十刃?
十刃編からちゃんと読んでないからなぁ。
ウルキオラとグリム・ジョーしか名前覚えてない。
しかも何番目とかもわかんない。
まあ、とりあえずウルキオラが浮かんだのでウルキオラで。

なんか最近久しぶりにスレイヤーズNEXT見ました。
やっぱ好きだなぁ。
ギャグシーンのセンスがいいですね。
アニメしか見たことないけど。
漫画は読んだけど。
あらいずみさんの絵好きだったし。
小さい頃は呪文とか完璧に覚えてましたね。
もう覚えてないけど。
また、全巻見よう。

さてお題。
【小さい頃読んだ漫画で印象に残っている漫画は?】
いっぱいあるだろうから、制限は小学生まで。

ちなみに私は、GS美神。
道がそれたきっかけはマンキン。
完全に外れたのがテニプリとハガレンでしたかね。
結構王道な道を通ってきた気がする・・・。

では ノシ
では
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds