忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう7月です。誰も更新してくれないので更新することにします。ソロモンの悪夢です。

 前回の記事はちょっとテンションが高くなりすぎて自分でも何を書いているかわからない状態だったのですが、前半はまともだったのでまぁよしとしましょう。というかしてください。
 それでは今日は気分転換として男の娘について語りましょう。えっ?誰得?俺得。

 まず男の娘とは何ぞや?という人のために説明しますが、読んで字の如く女の子みたいな男の子です。
 さらに詳しく言うと男の娘はいくつのタイプに分けることが出来るのですが、あんまり詳しく書くとキリがないので今日は割愛します。
 軽く定義について説明したところで次の話題に移りますが、ここでとある疑問を浮かべた人がいるkも知れません。そう…男×男の娘だとBLになるんじゃねぇ?ということですね。
 確かにBLゲーにも可愛い男の子が出ますし(お前は男なのになんでそんなこと知っているんだよという突っ込み話の方向で)突き詰めていけばそうなるのですが、厳密に言うと違います。
 ではどこが違うのかというと、単純に対象が違います。
 BLゲーは女性向けということでいくら可愛い男の子を出そうがその絵は童顔の少年、所謂ショタに近くなります。というか結構多くのケースがそうなんじゃないですか?
 一方男の娘はというと、見た目がまんま女の子でしかもヒロインの中に混じっていたりすることもあるのでふとした仕草や言動がかなり女っぽいです。よって必然的にこちらは男性向けとなります。
 他にもありますがやはり文字数の関係で割愛とさせていただきます。

 書きたいことはまだたくさんありますが感情の赴くままに書くと大変なことになるので書きたいことを整理して次の記事で書きます。
 
 それでは次の人へのお題を変えることにして今日は終わります。
 お題は【これだけは誰にも負けないと思うもの】です
 ちなみに僕は秀吉への愛です。秀吉ー!俺だー!結婚してくれうわなにをするやめ(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds