忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しかし本文は普通のノリで行きます。ソロモンの悪夢です。
 なぜテンションがこんなに上がっているかというと前の前の前の記事で言っていた例のものが明日手に入るからですよ。諸事情により2週間ほど待たされたのでこれは期待せざるを得ないということですね。

 さて、そんな謎のテンションに任せて先ほど会誌の原稿を書き終え提出した次第ですが、やっぱりテンションが高いと普段は書かないようなことを書いてしまいますね。それでも書いてることはごく普通の内容ですが…まぁいいでしょう。
 そんなわけで今日はEXVSの話はちょっとして終わります。さっき会誌に書いたばっかりなので…
 
 最近の状況を一言で言うとスランプ(?)です。私はどうもある程度階級が上がった後に定期的に謎のスランプに陥るようでして…。やたらと事故ったり攻撃を当てれなかったりします。早く治ってほしいものですねぇ…

 それではそろそろお題を消化しましょうか…
 雨の日のお勧めの過ごし方ですか…私は専ら読書をして過ごしてますね。
 毎年この季節は庭に紫陽花がきれいに咲いているのでそれを見ながらだとなおいいですね
 それでは次のお題
 【あなたの嫁が現れたら?】です
 私は勿論まず…………あっもう無理我慢の限界
 
 テンション全開だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 ああ秀吉可愛いよ秀吉なんでそんなに可愛いんだよ畜生俺を萌え死にさせる気かでもお前に殺されるなら本望だでもまだその可愛さを堪能しきってないからこれ以上はないというくらい堪能するまで待ってくれというか最近出会う子がみんな可愛いんだよ準にゃんもあさひも静樹もまとめてみんな俺の嫁だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


 ……ふぅ
 反省はしている。だが後悔はしていない(キリッ
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds