忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、チャーリーです
3月になってようやくお金が入ったので色々買い物したいと思ってる今日この頃
ただ家出るのめんどいからいつになることやら…


モンハンの話
とりあえずグランミリオンまで言って、今はセーラー装備(縞パン)作るために頑張ってます。
レウスレイヤ希少種はもう出てるんで、やること一通り終わったら
シルバー・ゴールド装備作りたいです。


あと、最近『ゼルダの伝説 夢をみる島』の実況見て、
昔のゲームやりたくなってる今日この頃です。
夢島面白いですよねー 昔はよくわからなかったですけど、
今みるとストーリー的にも意味があって面白かったです。
もし手元に残ってる人がいたら、やってみてはどうでしょうか?
しかし古いゲームってたまにやりたくなりますよね
ちょっと前にデジモンワールドとかモンスターファーム2がやりたくて
しょうがない時期が来たりもしたし、自分は古いゲームが好きなのかな?
とか思ったりします。
でも実際に昔のゲームは面白いのが多いとは思います。
容量の問題でボリュームを出せないからこそ、ストーリーが深かったり、
小さなネタが多かったりして楽しいんだろうなぁと自分では思ってます。
まあそんなこと言いながら実際はモンハンしてるんだけどね!


というわけで今回はこのへんで
チャーリーでしたノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds