忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブプラス(無印)買っただけなんだけどね。
どうも、へいあんです。

最初は寧々さんとくっつこうと思っていたのですが、何故か(?)愛花とくっついちゃいました。
自分の名前を入れてプレイしてるんですが、名前を呼ばれるとデュフフwwwってなっちゃいます。
そして画面が暗転したときににやけた顔が映って俺キメェってなっちゃいます・・・。
思ってたより面白いので買って良かったです。
これから愛花ともっと仲良くなっちゃうぞー!

今日はポケモンでレーティングをやってました。
今日のパーティはこちら↓
カバルドン 慎重HD252 地震 怠ける ステロ 吠える@ゴツメ 
ブルンゲル 図太いHB252 波乗り 鬼火 自己再生 挑発@残飯
ガブリアス 陽気AS252 逆鱗 地震 大文字 剣舞@襷 
ハッサム 意地っ張り HAベースS調整 虫食い バレパン 電光石火 剣舞@珠
ゴウカザル 無邪気CS252 真空波 インファ 草結び 大文字@格ジュエル 
エンペルト 控えめHC252 ドロポン 冷B 草結び アクジェ@風船
このパーティだと砂パなのに砂パがキツイ感じがするかな。あとラティとか今日は見なかったけどスターミーとか。他にもいろいろと・・・。
その辺の対策はまたこれから考えるとしようかのう。
とりあえずゴウカザルがあらぶってました。猛火大文字で無理やり落としたり、ジュエルインファで無理やり落としたり、テラキオンとの同速対決に勝ったりetc...さすがは信頼と実績のゴウカザル。
そういえば、壁貼った状態で出てくるローブシンがかなり嫌らしかったですね。
壁による超耐久と根性ビルドレでボッコボコにされましたwww

実は最近早寝早起きしたり、ランニングとかしてるんですけど意外と楽しいっす。
朝早くに外に出るとンギモヂィィィィってなりますよ。
皆さんも試してみてはどうでしょう?
ではではノシ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds