忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、チャーリーです。
昨日成績開示行ってきました。
個人的には納得できる単位だったので一安心してます。
この調子でなんとか4年で卒業できるよう頑張りたいです。


シボウデスの話
昨日注文してたシボウデス届いたので早速やってます。
まだそんなにやってないので詳しくはわかりませんが、
今のところかなり面白くて満足してます。
このゲームはノベルゲーム+脱出ゲームみたいな感じなのですが、
ノベルパートの方は、ストーリーが他人との騙し合いをする
みたいな話なので、かなり物騒な感じにもなったりします。
BADエンドを回収しにいくときなどは自分の良心にグサグサとダメージがきました。
でも全部のルート観たいし…精神的ダメージと闘いながらやっていきます(;´Д`)
脱出パートの方は、そこまで難しくなく、自分にあったレベルでやれてるなー
と思いました。ただたまに理不尽、というか納得できない謎解きはありました。
まあ脱出ゲームでその手の愚痴を言い出すときりがないんで諦めてますwww

とまあ、悪い所もちょくちょくありますが、全体的にはかなりの良ゲーだと思います。
ただそこまでボリュームは多くないようなので、謎解きをガッツリしたい!という人には
あまり向かないかもしれませんが、軽く謎解きしつつ、ストーリーを見つつ、というのが
出来る人にはいいかもしれませんね。


それでは今回はこのへんで
チャーリーでしたノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds