忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もす、れいやDEATH☆
合宿の疲れか今日は13時に起床しました(汗)まだ体が半分筋肉痛です(ノ_<。)
夏期合宿に参加したので今日はそのレパータをしますっ!!!ちなみに写メを取り忘れたので頑張って文章のみで報告になりますが、雰囲気を読み取ってくれると嬉しいです(^-^)

今回は総勢28名が参加し、総メ研史上最大(?)のメンバーでの合宿でした。
18日はまず学校に集合し、ギュギュ詰めのマイクロバスに揺られること約2時間で今回の合宿地である徳地に到着。その後、とりあえず各自持参したお昼御飯を青空の下で食べました。腹ごしらえをした一行は皆でわんぱく広場で鬼ごっこやケードロなどしたのちに、室内でバレーやバドをして汗を流しました。自分的には久しぶりの全力疾走だったので1発目の鬼ごっこですぐに疲れ、ケードロはすぐに自首しますた(笑)
その後は野外炊飯でバスの中で決めた5班に分かれ、カレー作りをしました。自分は2班だったのですが、班メンバーがすごくテキパキとしたので1番に完成っ!!!速いだけではなく味も最高においしかったです(^ω^)
メンバーの向日葵さんいわく、うちの班が最高においしかったと言っていました。片づけは思いのほか大変で、鍋についたすすを落とすのに皆奮闘していました。
野外炊飯あとは、お風呂☆TIME経て、21時から1時間の座談会が行われ、18日が終了。
19日は7:15から朝の集いがあり、久しぶりにラジオ体操しました。その後、朝食を食べて、使った部屋の清掃を終え、一行はバスで大学へ。帰りにトイレ休憩兼ねてPAに寄ったところで、偶然出くわしたシルバーウイークのPAの模様を撮影しようとした地元のテレビ局に部員一名がインタビューにつかまり、残りの部員はその模様を撮影会。一般の人から見れば、変な光景なんだろうけど・・・。
そして、12時前に学校に到着し、合宿は終了しました。


もっといっぱい書きたいとこですが、ナニブン自分文才がないもので、全くまとまらず、いろいろ削ってこの有様です(汗)あしからず、御了承を。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds