忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在連載中の少女マンガで向日葵が個人的にナンバー1だと思っているのが、別冊マーガレット連載中の『君に届け』です。

つい先日9巻が出ました。そして10月からアニメがスタートします(≧∀≦)!!

作品内容は、見た目が超陰気で誤解されやすいが本当は前向きで一生懸命な主人公の爽子(通称 貞子)が超爽やかでみんなの人気者の風早くんと出会い、変わっていきながら恋愛にもめざめていく……というものなんですが、爽子がすごく一生懸命で良い子で応援したくなるんです。
大切な友人との出会い、初めての気持ちへの戸惑い、すれ違い…。
色んな事を通じて自分を周りを変えていく爽子。
そしてすっごく爽やかでかっこよすぎる風早くんも“等身大の男子高校生”って感じでイヤミが無くとても好感が持てます。
他のメインキャラも1人1人が違う良さを持ってて、読んでいくといつの間にか登場人物全員にあたたかな愛情を抱いています(笑)


そんな素敵作品がアニメ化するとなって、とりあえず向日葵的には
「ドラマ化じゃなくて良かった(((( ;゚д゚)))」
です(笑)
ちなみにメイン2人の声優は能登麻美子・浪川大輔とあって、なかなか合ってるなぁと思ってます^^

アニメ化を記念して、作品が原宿をジャックしたりDSでゲーム化もするそうです(^ω^)
…………………ゲーム化って(^ω^;)

とにかく、よかったら原作・アニメとチェックしてみて下さい(*^ω^*)

向日葵
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds