忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[176] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日行われた文化会総会で我が総合メディア芸術研究会が、同好会から部への昇格が正式に認められました!

四年生の先輩達が発足して、同好会に昇格、部室の獲得…一歩ずつ進んできて今日部に昇格することができた。私は総メ研の歴史をずっと傍で見ていたわけではありませんが、先輩方が1から作り上げて今まで頑張って活動してきたんだなぁと考えると感慨深いものがありました。
しかも現在の文化会会長は初代総メ研の会長なので「部への昇格が認められた」と初代会長の口から公の場で報告されたことで余計にじ~んときました。
今は私達後輩が運営を担っていますが、やはり先輩方にサークル活動に関して助言を頂く事は多いです。でも私達なりに総メ研を発展させるために一生懸命活動しています。ただ、今日の機会に改めて「活動できるのが、部室があるのが当たり前ではないんだ。」というのを部員全員が認識して、また頑張っていきたいとおもいます。
これからもどうか総メ研を応援してください。

向日葵
PR

コメント
無題
 昇格おめでとうございます。
私たちも部活動への昇格に関して駆けずり回ったので
皆様のご尽力と苦労をお察しします。
これからもお互いに部活動であるという自覚を持ち、
しっかりと活動していきましょう!

 もちろん交流もお願いしますっ
また文化祭に突撃したいですよ(^-^)
【2009/06/25 12:54】 NAME[とよ@現視研-流通科学大] WEBLINK[URL] EDIT[]
コメレス
ありがとうございます!流通科学大さんとの交流では、いつも刺激をもらっていてとても勉強になります。交流が互いのより良い活動へつながるよう頑張っていきましょう(^-^)
学祭は今年もお待ちしてますよw
【2009/06/26 00:31】 NAME[向日葵] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます!!!
はじめ貴会の昇格の話を聞いたときは私達のサークルが部に昇格した時の感動を思いだしました。大変拙い文章で失礼いたします。

また学園祭以外でも交流したいと思ってるのでその時は弾けましょう>▽<
【2009/06/26 04:12】 NAME[子狐] WEBLINK[] EDIT[]
コメレス2
ありがとうございます(>ω<)!!
やはり他のサークル様も並々ならぬ努力があって部になられたんですね…。学祭、今年はまた新しい事を色々やるので楽しみにしてて下さい☆交流は弾けましょうww
【2009/06/28 22:38】 NAME[向日葵] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds