忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の上映会は「劇場版宇宙戦艦ヤマト」を見ました。

30年も昔の作品で最初はどうなるかと思いましたが、予想を大きく超える面白さでした。ツッコミどころ満載な感じは否めませんでしたが、そんなことものともしない程の熱い漢のドラマでした。

高校時代の地学の先生が、「波動砲は強すぎる。特にコロナを打ち抜くなんて絶対にありえない」と言っていました。確かに、と思いました。でも日本の古き良き?大鑑巨砲主義を彷彿とさせて、とてもかっこよかったです。

家に帰ってふと先月号のホビージャパンを見ると、ちょうどヤマト特集をしていました。「これからはホビージャパンでヤマトの記事も楽しめるのか。」と思うと、今日はすごく得をした気分になりました。

ていうか、今年はヤマトの新しい映画があるそうです。ヤマト始まったな。

木星
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds