忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 さっき気付いたのですが、もう学祭から一カ月も経ったんですねですね
時間が過ぎるのは本当に早いです

 さて、今日はガンダムVSシリーズの最新作である「機動戦士ガンダム EXTREME VS」の話をすることにしますね
 この作品は、会誌の方で書かせて頂いている「機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダムNEXT」の次の作品となります。基本的なシステムとかは変わってなくて、いくつかの追加要素があるので、プレイした感じとしては前作とは違った印象を与えてくれる作品、といったところじゃないでしょうか。

 追加要素としては、ゲーム筺体がDX版になって全国のデータを見ることができるようになったり、公式サイトと連動しているプレイヤーカードにプレイ記録の保存ができたり、GPと呼ばれるポイントをためてゲーム画面における耐久力ゲージなどのデザインのカスタマイズなどができるようになってたりするところがあります。
 …本当はもっと詳しく書きたいのですが、折角会誌があるのでそっちで詳しく書くことにします。

 それでは今日はこの辺で

 追記;名前入れてませんでした。
 会計補佐のソロモンの悪夢です
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds