忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とは言いますが、最近やたら寒くなりましたね。皆さん風邪をひかないように注意してくださいね。
 それでは今日は久しぶりにEXVSの話でも。

 12月1日に家庭版が出るということで今から楽しみですが、まだPS3を買ってない(というか買えない)のでプレイできるのはもうちょっと後になりそうです。悔しい…でも(ry
 そんなわけで今日は家庭版が出る前の自分の持ち機体のおさらいみたいな感じでいきましょう。

 ・ストライクフリーダム
 一番最初に☆2になった機体。ただし最近はよく後特格を忘れてオバヒし着地をとられる、というストフリ使いとしてあってはならないことばかりやってます。いままで勝ててたのは機体性能に甘えてただけなんでしょうね…。しばらく使わないようにしよう。
 ・クロスボーンガンダムX1改
 今のところ一番安定している後衛機。働けるときはとことん働き、そうでないときはやたら変な動きになるのはこの機体の性能を十分に引き出せていないだけ。パイロットが性能を引き出せなければっ…!(最近フルクロスを使うようになったおかげかやたらとBD格がすかります。あのN格の性能はチート過ぎるでしょうww上昇を食うとか半端じゃないですよww)
 ・クロスボーンガンダムX1フルクロス
 この前解禁された機体。解禁当初はなんとかワロスボーンガンダムフルワロスにならなかったとか言われてたのに、気が付いたらストフリやデスティニーと同じところまでランクが上がってました。まぁ僕みたいな中途半端な力の持ち主が明らかな格上に勝てる時点でかなり強い機体だとは思いましたがまさかそこまで強いとは…。格闘CSとNサブが強すぎて戦うのがつらい。
 ・ユニコーンガンダム
 ストフリと同じく最近はオワコン状態。ランク上位陣に対して辛いというのも大きな要因だと思われます。

 とりあえずこんな感じで。最近ようやく大尉になりましたが、身内戦でなった感じが強いので階級詐欺とか言われないように頑張りたいです。それでは今日はこの辺で。
 …名乗るのを忘れてました。ソロモンの悪夢です。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds