忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで更新も最後か。


どうも、今年度会長をさせていただきました絎です。
長かった。本当に長かった一年でした。
人の上に立つ。それがどんなに難しいかそしてどう対処すべきなのかずっと考えてきました。けれども、自分が納得する答えはまだ出来あがっていません。これからもずっと考えて、この一年の経験を多くの人に使えるようにしていきたいです。
さて、一年を通してこのブログを書いてきましたが、毎回毎回色々とURLを貼っていますね。テンションがおかしかったり、文章全体を変えたり。web広報にいたころからずっとニコニコ動画のURLを三つ、ランキング10位以内は貼らないというルールの元、ずっとやってきました。そしてほぼそれを完遂。webの時は遅刻はしましたが・・・・
最初の引き継ぎから始まり、卒業生に向けて準備し、新入生対策、そして学祭。細かくみれば学生総会やサークル旅行なども挟みましたが、本当、かいつまんでみれば時間かかったなぁと思いひたります。この時間の共有はいいものですね。サークル活動を高校の時にしていなかった私には面白い日々ばかりでした。
ここまでずっと総メ研にいて下さった皆さん、本当にありがとうございます。そして年度も半ばを過ぎ、就職活動を始める為引退する三年生の方々、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
皆様のおかげで一年こうして活動出来、次の世代へと引き継ぐことができるようになりました。

明日からは新役員の方々が新しく総メ研を引っ張って行きます。私はもうその綱を握ってはいませんが、振り返り振り返り彼らの様子をみてサポートが必要な時には必要な分だけのサポートをしたいです。頑張って欲しい。私はそう思う限りです。

私見ばかりで恐縮ですが、これで最後の更新とさせていただきます。何故か変換しようとするとPCが止まるので。
それではみなさん。ありがとうございました。
笑いあう声がいつまでも続きますように。


Scatman's World/SCATMAN JOHN
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13790215


サイハテで頑張る初音ミクを描いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3024958

【MAD】ひだまりスケッチ+capsule“Super Scooter Happy”
http://www.nicovideo.jp/watch/1192787958
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds