忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまり二つは反意語なのです。こんばんは、絎です。

今月で今年度の役員は交替です。来月からは次代が活躍をすることになります。
しかしブログ更新は五回きっちりとやりますよ。ここではまだ最後の挨拶はしません。いや、次するかな?

マインクラフトやらMHP3rdやら最近手が伸びます。
先日にはセブンスドラゴンとゼル伝の新しいのが出ましたね。
つまるところそれもやりたいのです。


今日は初めてDIVAやりました。ボタンの使い方がわからずに右から○×△□と覚えていたら□と△は逆だったね。仕方ないね。そしてハトとサイハテしか出来なかったよ。ミラクルペイントは失敗しますた。同時押しに反応出来なかったというね。もうね、音ゲはどう反応したらいいかわかんないね。

さて。時間もとれるようになりましたし、VISIONやらなんやらを少しずつ再開していきたいと思います。
え?就活?学校で出来る範囲のことをするといった乙張をですね・・・・


寒いぜ!

あ、ふに@さんのサーバーで宅地建築中です今私。看板作るなう。


ではでは



【第1回SSM】トリプルバカで「EVERYBODY」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16241587

【ぷちミク誕生祭?】しゅしゅミクさん達がタンバリンを叩いてるだけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16038225

【第1回SSM】ALSOK体操【一週間前行動】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16184493
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds