忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも、チャーリーです。
タイトルに深い意味はありません。ただの東方の二次創作動画のタイトルなんで気にしないで下さい。
別に僕の気持ちが現れてるとかじゃないんだからね!
まあ何が悲しいってこのネタを思いついたのが3日前ってね…もうね、こんなネタのためだけにクリスマスにわざわざブログ更新するとかアホかと。まあアホなんでやりましたけどね!

元ネタが気になる人はこちらからどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5926550 


さてさて、今月の最初の方で言っていたポケモンの話ですが、めでたく6匹ほぼ完成状態になりました。
ということでこの6匹を軽く公開すると
ドレディア
ラプラス
ヒートロトム
ルカリオ
メタグロス
サーナイト
です。

・・・うん、これ以上書くことなかったね!
だってまだ対戦もほとんどしたことないからよく解らないし、型をここで晒すのもなぁ・・・ただでさえポケモンしらん人は置いてけぼりなのに・・・

まあしばらくポケモンに触れて(touchの意味じゃないよ)思ったことは、可愛いポケモンがほとんどいないかな、ということでしょうか。
ドレディアとサーナイトくらいしか可愛いと思えないとかどういうことなの!
・・・まあいいや、可愛いは人それぞれ、俺には可愛いと言えるポケモンがあまりいなかったというだけのことさ・・・ε- (´ー`*)フッ


さてそれでは皆さメソークソス・・・違った、メリークリスマス*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
それからよいお年を!
来年も清く正しいチャーリーをよろしくお願いします
それではーノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds