忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。ガリで~す。
最近ひま過ぎて昔はまったゲームをやったりするんですが、中でもスーファミの「がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス」をWiiのVCで買ったら懐かしさで目からキセルボムが出そうになりました。
幼稚園のころ友人と一緒にカービィのSDXとこの2作を猿のようにずっとやってたのですが、改めてやってみるとステージのギミックやBGM、背景などの作りこみが秀逸なことに気づきました。特に和食城のステージ構成は一見の価値ありです。
他にも街で一般人を暴行すると手配されて役人に追いかけられる遊び要素は後にGTAシリーズに生かされることになる当時かなり新鮮でした。
これ以上は長くなるので会誌に書こうかなと思います。

さて…ついにクリスマスまで1週間を切ったのですが、私なんと母に歯医者の予約を無断で入れられていました。
J( 'ー`)し「あんた24日ひまじゃろ?歯医者入れといたからw」って…容赦無いです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds